715838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:お買い物♪
 今日は火曜日・・ということで、

 

近所のSCに行ってきました。

そこにもBREEZEじゃないけどBREEZE並に品揃えあって

結構お気に入りのお店なんです。

セール覗いてみたら、なんとこれ


Seraph_ウールチェックコート_08冬_s526608

が50%オフ!!

悩んだ挙句・・・べビ用のブラウン90買ってしまいました・・

だって2,500円なんですよ。。雫

意思の弱いあたし。。

ゆうことお揃いにしたかったんだけど、

100しかなくて断念。。

100のブラウンはあと一つありましたひらめき

他にも、ピンク、イエローのみ。
グリーン90



のアウターが50%でした。

他は30%だったけど今週末50%になるみたいなのでまた

行ってみるつもりですiii-53.gif

アウターは送料もかかるしそれでもいいわって

思われる方、

気になるわって方は気軽に箱メ入れてくださいねダブルハート

今日店員さんに聞いたとっても素敵な情報ひらめき

petitjamは現在110サイズまでの展開なんですが、

夏物から120サイズまでになるらしいです~ハート

カタログが見つからなくて盛夏物は確実120あるのは見たのですが。。

初夏物がどうかは確認とれず。たぶん・・・とか笑

今までプチジャム可愛いけどサイズが。。って方も

手に入れることできますねw03.gif

セールで欲しいもの。


この二つのうちのどっちか欲しいの。

 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 22:41:07


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X