715908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML


 

先日半額で購入した

seraphのコート。
着画してみましたひらめき
0000.jpg

 

今年冬用に90を買ったんでまだまだ大きいですね笑

袖のリブ折り返してます。

立てないのでどれくらい長さあるのか分からず。。

 

ブラウンはちょっと落ち着いた色。

パパに赤のが似合ってんじゃないって言われて

hiyo_3.gif

本家さんもほぼ売り切れ状態ですねきらきら

またちょっとは顔も変わるだろうし・・・いっか。

一つきになるのが・・

ボタンしてみたら結構きつきつな感じ雫

冬にはちょっとスリムになってるはずだし大丈夫かな。

2歳の子ってサイズ90くらいでしたよね!?

FOは小さめだから95のがよかったかな汗


【楽天ランキング入賞】サービス不可…[取置/日にち指定/同梱]★★★新春セール第2弾★★★Seraph_ウールチェックコート_08冬_s526608

2562円きらきら


【2008秋・冬】seraph/セラフウールチェックコート

こちらブラウンのみ100サイズ

line2.gif


【40%off SALE】【Seraph セラフ】☆♪ガーゼ生地でとっても肌触り柔らか♪お花刺繍入り・チュニック☆【ベビー&キッズ服】


メール便可ですひらめき

キャリーでママ用持ってるのですがめっちゃかわいいですハート

このお店たまに格安でseraph出しますね。

 


ベビー&子供服ピカデリーサーカスさん


上矢印980円きらきらきらきら


2,480円

掘り出し物あるかもですよ~

次の日記でY店さん購入分

アップしますひらめき 


 
design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 12:47:03


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X