000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.09
XML
カテゴリ:クッキング♪


こんにちわ。
昨日の夜に作って寝ようと思ってたもの。。
それが昨日の夜から目の上がはれぼったくって・・
お昼前に帰ったときに目のしたがちかちかしていたくて。。
変だったんですよね。
体調悪いのかも・・と早めにねました。

朝起きたら引いてたけどニュースで見て思った。。
きっと光化学スモックのせいかもと。。
パパはのどが痛かったっていうし・・
天気がいい中外で懸垂みたりしてたしな。。
子供への影響が心配です。。

さて話変わっちゃいましたが、
朝起きてから作りました~手書きハート
もちろんレシピは我が家の定番になりつつある

☆萌★ちゃんレシピきらきら

今日も煮詰めが足りなくて再度煮詰めるはめに・・^_^;
久々に作るとやっぱだめね~。。

けど煮詰めたら固まってくれましたきらきら
000.jpg

これをプレゼント用に・・・と思ったけど何も箱とかラッピングもの

買ってなかった。。

ってことで空き瓶を使ってラッピングしました。

001.jpg

っていってもはぎれにレースでリボンにしただけですが。

可愛い生地なのでこれだけで十分かなとひらめき

002.jpg

喜んでくれるといいなkuma_5.gif

バラの苗はもう姉が買ってきたみたいだから

今日渡してきます。

お庭のバラ園綺麗に咲いてるといいな~手書きハート

 
**moep**








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 13:25:54


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X