715910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML


 

明日お休みだから今日は夜更かししてます笑

今日のお昼は同期の子達と中華ランチに行ってきましたハート

お粥、酢豚、シュウマイ、杏仁豆腐ともりもりひらめき

お粥はおかわりまでできちゃっておなかいっぱい。

今日はカロリー取りすぎですね・・完璧。。

ってことでおきておかなきゃ笑

たまには息抜きも必要よね~と。今度はワンコインランチに行く予定です。

同じ仕事を通してのお友達なんだか嬉しいものです。

さて話は変わりますが、

petitjamのデニム
の着画です。

サイズ110 ブルー購入。

セラフの折り返しデニムが濃い目だから薄いブルー買ったんだけど。

色は夏にもぴったりな感じでOKきらきら

03.jpg

う~む・・^_^;

6部丈がフルですね、これは・・

想像以上にでかかった(>_<)

04.jpg

長く履けるからいいかなと思うけども。。

やっぱりジャストサイズ買えばよかった後悔雫

レイヤーT着てるときに撮ったのでこればっかりでごめんね汗

違う服でも着せてみました。

05.jpg

こっちのがすっきり見える。

06.jpg

裾のドットやポッケのレースやタグまで可愛くて凝ってます。

ゆうこは細いからかきついってことはなかったですね。

来年でも6分丈にはならないような気がするんだけど・・^_^;

もしサイズ100をおもちの方で110のほうが良かったわ~って方

いらっしゃいましたら箱メ入れていただけると嬉しいです。

楽天ではほぼ売り切れだし無理でしょうが。。

無理なら諦めてはかせま~す☆

一度この写真撮ったときのみ着用。

できれば新品同様なものがいいです・・・m(__)m

パンツあまり好きじゃないからゆうこテンション下がっちゃって。。

すぐ脱いじゃう始末。。

あたし的にもちょいショックでした。。

好みが出てくると難しいですよね・・下向き矢印

セラフのデニムのがよかったのかな。。。( ̄□ ̄;)ガーン


ピンクハート本日のコーデピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 23:48:22


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X