715794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.29
XML
カテゴリ:お買い物♪




こんにちわ。

今日はすっごい雨が降ってます。
今週はずっと天気が悪いから嫌だな・・

雨だと買い物に行くのに濡れたくなくて、
屋根つきのS,Cに行ってきました。

みるだけと思っていたのに・・
やられました(ーー;)

本日のお買い物

0000.jpg


ちょっとレトロでかわいいワンピ『SALE』 Petit jam チェック柄 お花の刺繍 裾レースワンピース
サイズは80しかなくて・・我慢すればいいのに
昨日プチジャム買えなかった衝動からか
買っちゃった。

今季ジャストサイズのワンピって持ってなかったようなという理由から。
大きめのばっかりだからね・・と理由ずけ。

逢華さんお揃いだよ~笑

送料かからず30%で買えたので満足とします。

ついでにこの帽子も・・
【セール】 セラフ Seraph レース麦わら帽子

1,396円きらきら

りんが異様なまでに気に入ってしまって離さなくて。。
ゆうこの来年用です。

あー意思の弱いあたし。。

今りん爆睡中なので起きたら着せてみようかな。。

まだこのあたりはセールで買う予定なので。。

半額まで近づくまい。。



真ん中のTシャツ昨日ブラウン着てる子がいてなかなかいい色でした。

ピンク無かったらブラウンでもいいかもひらめき

チロルさんに入ってないかなあ。。

なさそうよね・・雫
 


 

 

*sae*



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 15:51:35


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X