715698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.10
XML
カテゴリ:ゆうこの成長日記

 

000.jpg

 

こんばんわ。

今日は幼稚園の運動会でした。

天気が心配でしたが日ごろの行いがよかったせいか晴れ!

朝からゆうこ大喜びです。

000.jpg

入場門退場門にはあんぱんまんが。

それを見たりん大興奮!!パンパン笑

去年とは違ってりんがじっとしてない。。

動き回る動き回る雫

運動場をぐるぐると回ってました。

ゆうこの競技は3つ。

かけっことだんすと玉割り。

 

運動神経よさそうといわれるゆうこ。

ところがどっこいかけっこは苦手のようで・・・

いつも4位だった^^;5位だった。。

でもね、がんばって最後まで走るのが大事なのよ!

今日の結果は最後の最後で一人抜いて3位。

大満足だったようです(*^_^*)

 

ダンスは得意なので安心してみていられて

年少のときより余裕があった気がします。

 

玉割りは・・・多すぎてどこにいるのかがわからず汗
最後の最後の並ぶときにあれだ!!位。

ごめんね~。。

門の前で年長さんに

『一生懸命がんばってきた全てを見せてみてください。

がんばろう!』

って声をかける体育の先生。

なんだかちょっと感動しちゃった。。

 

年長さんは全員が逆上がりが出来るんです。

苦手な子は少しサポートが入ります。

出来る子は出来なくなるまで何度も何度も。

とっても誇らしげで、皆かっこいい!

出来なかったことが出来るようになる。

すごいことですよねきらきら

 

ゆうこの白組が1点差で負けちゃったんだけど、

園長先生のおかげでみんなとってもがんばったので、引き分け笑

毎年だいたい引き分けです。

子供たちの中にはあれ?赤勝ったのに?って思ってる子もいたけど、

さすがに子供わ~い、やった~!!

皆で大喜び。

 

毎年思うことだけど、この園を選んで本当によかった。

 

普段バス通園だからmama同士(近所の人たち以外は)

そこまで話す機会があまりないんだけど

会うたびに仲良くなって話するのが楽しくて。

 

子供たちも、ゆうこちゃんのmama!

ゆうこちゃんとこの赤ちゃん!

ちゃんと覚えてるんですよね。

りんに差し伸べられる小さなたくさんの手。

01.jpg

実はりんは園の子たちと一緒に子供たちが待機するテントの下

でずっといたんです。

面倒を見てくれたお友達ありがとう!



 

今日見てるだけでもうるうるきてしまったmama..

来年は最後の運動会。。

どんな姿が見れるんだろう。



終わったばかりだけど楽しみです。

 

そうそう、デジイチやっぱすごい!!

ズームにしても画像が荒れることなく(当たりまえ?笑)

バッチリ撮りたい一瞬を
臨場感いっぱいに撮れる。

運動会前に買えてよかった。

去年とは全く違う写真の出来栄えに大満足な

papamamaなのでした☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 18:52:45
[ゆうこの成長日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X