715878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.05
XML


こんばんわ。

今日は少しあたたかくなりましたがやっぱり朝晩は冷えますね。。

りん退院時にもらった薬(オノンとムコダイン)のまさなきゃですが・・

ご飯好きな子はご飯に混ぜてもいいといわれて

混ぜたら粉っぽくてばれて。。

ふりかけかけてごまかしたら意外といけました笑

あとは

ヤクルトに入れたらだまされて飲んでくれるけど・・

そこにたまってる汗&いつまで続くか。。

 

何かいい方法ご存知の方いませんか?



さて、久しぶりにりんの着画行きます。

スカート

身長82センチ体重10キロ サイズ90着用。

詳しい着画→bc12.gif



004.jpg

う~んなんだか不機嫌に写ってる^_^;

お気に入りのニットベストとのコーデですひらめき

ブーツはゆうこの17センチ着用笑

005.jpg

機嫌がいいとこんなポーズをとるように。

本人はピースをしてるつもりですが、指は一本だけです(≧m≦*)ムプ

 

ブーツの下にはラグのボーダースパッツ。

petitjamのボーダースパッツの代わり。。

実はここ数日ずっとリスボーダースパッツが行方不明で(>_<)

見つからないの。。

入院前にはあったのに。。

すごいショックでショックで。。

ミッキーの棚が届いたら即服分けてスパッツ探そうと。

見つかりますように・・!!


【緊急】11/10日頃発送予定・再々入荷予定分【ぽかぽかスカート】petit jam(プチジャム) スカート 【メール便発送可】80cm 90cm 100cm 110cm 120cm

カーキのみ在庫ありますね。

このどれか狙ってます爆

ニットのシリーズ

セットでそろえたくなるほど可愛いですよねハート

ニット帽早く届かないかな。。

6日より、

新春福袋発売開始ですね!!

新春福袋一覧ページ作ってみました。

よかったらどうぞ覗いてみてくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 22:31:36


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X