715873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.21
XML

おはようございます。

インフル国民14人に一人がかかってるってyahooのトップで出てましたね。。

怖すぎます(>_<)

季節性も新型も一度は受けれたけど・・かからないってことはないだろうし。。

軽く済むのが一番ですが。。

日々((o('(ェ)';)o))ドキドキしながら過ごしてます。

 

さてりく&そらさんのメルマガ企画で40%オフでゲットした

の着画。

あやさえひなママさんのhinaちゃんが

とっても可愛く着こなしていて

りんにはサイズ90だと大きいんだろうな・・と思いつつ

買うとしたら90がよかった。。でも、すでに90、95は売り切れ。。

80でも大丈夫か・・と購入したけれど、

袖がね、七部袖になっちゃいました(>_<)

これ袖短いの!?

 

動いてると↓みたいにどんどんおばあちゃんの割烹着?状態に。。

これはあがりすぎですが笑

 

でもいいの。

下にタートルとか着せちゃえばきっと気にならないはず。。

 

思いっきりジャストなのでガンガン着せないとっ!!

papaにもかわいいじゃんって言われてましたよ♪

身長82センチ、体重10キロ

1歳9ヶ月

PIC000030000.jpg

PIC000020000.jpg

PIC000040001.jpg


RUSHで買ってました笑

無難なネイビーひらめきMサイズを履いてます。

なので裾部分にくしゅくしゅ集中笑

サボだと平気ですが、ブーツは無理でしょうね。。

PIC000060002.jpg

髪の毛にはボタン使いヘアゴム。

mamaも使えるし、ゴムが伸びもよくて結びやすい!!

CHIPの小物もほんとにかわいいです手書きハート

マルミヤワールドさん


23日18時販売スタート

367円きらきら

イエロー狙っちゃおうかな。。

四つ葉本日のコーデ四つ葉



ファブリックレイヤードチュニックを探す

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 08:32:56


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X