715708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
カテゴリ:ゆうこの成長日記

あーとうとう我が家にも新型の危機が!!

今日一緒に映画に行ったお友達が分かれたあと熱が出て

39度以上に(>_<)

 

様子を見て、19時ごろに急患に行っていまだ帰れず。

やっと今結果がでたの。

新型だったらしい・・・

ってことは・・・潜伏期間2,3日??

 

いつも一緒に遊んでるし、

きっとゆうこも移ってることでしょう雫

 

いや~(T_T)

実はかえって少し暑いっていうから熱測ると37.3。

うちにも来た~!!って騒いでたんだけどそこから一旦落ち着いて

今は35.9度。。

今後要注意です。

 

最近新型のワクチン打ったのに移ったらしい。。

ダメじゃん・・爆

 

せめてりんに移りませんように。。

明日は天気がよくなるだろうし紅葉狩り~って予定立ててたのに。。

どうなることやら・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 23:47:52
[ゆうこの成長日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X