000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.05
XML

こんばんわ。

今日は皆さんシークレットセールだったみたいですね。

いいな~ってもりもりの戦利品を見ながら指くわえてみてます笑

っていっても今季結構持ってるので

半額まで我慢我慢・・・と思いつつも。。

代行お願いしちゃってます。

((o('(ェ)';)o))ドキドキして仕事手につかなかった爆

欲しかったものが無事にゲットできて嬉しい手書きハート

りつ姐さんありがとうね(≧m≦*)ムプ

もりもり戦利品のアップが楽しみだよ!!

 

さて今日はサイズ感をつかみたくて、

森柄トレーナー着てみました。

カーキよりネイビーのがいいと思っていたけれど、スカートも持ってるし

カーキで正解。

着せてみると可愛くて気に入りましたひらめき

 

身長82センチ、体重10キロ

petitjam トレーナー サイズ95

seraph   スカート   サイズ90

petitjam  スパッツ  サイズ90

 

袖が少し長めですが首周りはだらしなくなることなくいい感じ。

袖折り曲げちゃえば、今年からでも着れちゃいそうです。

画像は袖はまくりあげることなくそのままです。

2009awpetitjam 着画

P1070560000.jpg

スカート姿珍しいかも。

保育園はほとんどパンツだから。

P1070566001.jpg

あまり参考にならないかもですが、後姿。。

ポッケの鍵編み針がめっちゃ可愛くて、うさぎさんいっぱいで

動物好きなりん大興奮ハート

スパッツはボンボン付のこれ


カーキのトップスに合っていい感じでした☆


ネイビーのみですね。

トレーナーだし首伸びるのかとかぶせたら伸びなくて。。

急いでボタンはずしたけどキレてました^^;

ボタンははずして着用です、はい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 21:44:46


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X