715856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.15
XML

こんばんわ。

最近なんだか天気がどんよりで・・・週末は雪が降るらしく。。

自転車通勤きつくなってきました(>_<)

けどがんばらなきゃ。

今日はゆうこ幼稚園で餅つきをしてきなこもちで食べたよ~って

とっても嬉しそうでした。

おうちでは砂糖醤油派なのにね笑

さて週末にほしいなって言ってて在庫チェックすると結構売れてて

勢いでポチ!した


今日届いてました。

cocoさん・・・仕事はやすぎ!!

動物好きのりんはウハウハ(≧m≦*)ムプ

着るというので着せてみました。

P10706870000.jpg

身長82センチ、体重10キロ 1歳10ヶ月。

サイズ100を購入。

大きめ買ったので、身幅(脇から下あたり)が・・・でかい笑

ちょいと着せられてる感はありますが思ってたより大丈夫でした。

袖の長いのは好きな感じです。

95くらいだともっと可愛く着せられたのかも。

 

P10706900001.jpg

後ろこんな感じです。

P10706920002.jpg

95までは肩にボタンがあるのだとか。

さすが100頭でっかちのりんでも大丈夫でした。

春物だから去年の起毛パッチチュニとは違って長く着れそう!!

前の切り替え&パッチがほんとにかわいい手書きハート

柔らかい感じの色合いが素敵な一枚です☆

着丈は膝のあたりまであります。

両サイドにポッケあり。

 

chocolaはまだ3枚目。

新鮮です。

今季初春物ゲット報告でした~きらきら

 

コットンちゃん、ちちちっぷさん・・・いってしまいました笑

momo*ちゃん、かんこちゃんのかわいい着画お待ちしてます~(*^_^*)

 

上矢印90、100、130サイズあり。

上矢印80、90、130  メール便発送可ひらめき

リス柄ワンピ一覧→iconbutton3.gif

このワンピ動きがすごく早いです!!




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.15 18:52:22


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X