715841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML

こんばんわ。
今日は九州でも結構な雪が降ってます。。

車も屋根も白いし遠くの山なんて真っ白。。

寒い、寒すぎる・・雫

朝はゆうこの園のバスが出ないとお友達から電話があって。。

え~(>_<)

自転車で行くか・・と心を決めたとき

同じマンションの友達が連れて行ってくれると。

助かりました!!

 

mamaは自転車で会社へ。

仕事を終えて自転車に乗ろうとしたとき何か違和感。。

 

朝はあったはずのゆうこ用のクッションが・・帰りになくなってた。。

ずっと引きっぱなしだったからこんな日が来るかと思ったけど。

自分でカバーを作って大切に使ってきたのに。

 

人のものをとってそれを子供に使うつもりですか?

心痛まないんでしょうか?

世界に一つだけのものなんです。

あなたにはわからないんでしょうけど!!

バチあたれ!!爆

 

ゆうこに報告すると・・・

『泥棒じゃん!!泥棒ママじゃん!!』

『せっかくママが作ったのにね。。』

『ゆうこの誰かがとって自転車に乗せてるってこと??』

そうかもね。。

『え~むかつく(T_T)』

『でもさっまた作ればいいよね・・・。。』

うっそうですけど。。

かわいいのを作ると取られるならくくりつければいいじゃんって。

そうだねえ。。何か考えないと。

はーいろんな人がいるものです。

気を取り直して、

今日のメインはシークレットで買ったドットスパッツ。

楽天では売切れてる!!


グレーのみ在庫あり1,396円ひらめき

あわせやすそうで気になりつつ置いて来ました。

P1070853.JPG

petit jam チュニックサイズ90

petit jam かぼパン サイズ95

petit jam スパッツ サイズ90

seraph ブーツ サイズ14.5(来年用・・)

後ろ姿ですが・・笑

これ可愛いデスハート

そしてポチしたもの&セレクトさんのお買い物。

P1070855.JPG


お買い物ついでに、Bit'zのBox回収にいっちゃった(*^_^*)

カウプレの景品用に一つ。

33万ヒットカウプレ予定してます。

お楽しみに~(≧m≦*)ムプ

 

コメントのお返事遅くなってごめんね。

いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

夜お邪魔しま~す♪

F.O.KIDS MARTさん

01月14日00時00分~

アイテム追加されてますきらきら

 


半額ですよ~!!

 

掘り出し物あるかもですねっ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 18:44:53


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X