715799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.03
XML

こんばんわ。

今回マラソンとは無縁の我が家、起きると終わってました・・^^;

節分の日。

ゆうこもりんも鬼は外、福は内ってやってきたみたいです。

二人ともお面を作って帰りました。

papaが仕事終わってこっそり帰ってきていきなり

鬼の仮面をかぶって登場。。

ゆうこめっちゃびびってて・・

豆ぶつけなきゃ!!

そっか。

豆を一握り・・・そしてぶつけてダッシュ!-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

( ̄□ ̄;)ガーン

めっちゃ部屋に豆が散乱。。 

3回投げたところで豆が無くなった。。

掃除機かけてきれいになったお部屋が・・・もう絶句。。

鬼のpapaもあちゃ~。。って顔。。

 

そしてあまりの怖さに逆ギレ。

っていうか、バレバレやし!!

パパの服きてんじゃん!!怖くないし。

びびってもあれだけしゃべれれば・・立派です、ゆうこさん。。

 

P1080406.JPG

男前ですね~笑

身長102センチ、体重15キロ 5歳

seraph パッチチュニサイズ100

seraph ガウチョ サイズ110

chiptrip スパッツ サイズ110

パッチチュニにもすごくよく合います!!

ジャストだからかトップスがコンパクトな感じで。

レースチュニのときとシルエットが違う。

どっちも好き~(≧m≦*)ムプ

春物のガウチョ使えるアイテムですね☆


このあたりが可愛く気になってましたが。。


を買ってしまいました。。

また後日詳しくアップします・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 00:20:59


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X