715781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML

こんばんわ。

今日はブログ開設777日目。
フィーバーです(≧m≦*)ムプ
7が揃うとなんでこんなにラッキーな気分になるんでしょうね笑

ここ数日また寒さが戻ってきてて私もちょっと咳が止まらない感じ。。

皆さん風邪には気をつけましょうね。。

寒くなったついでに・・・

来年用のコート試着してみました。


3,087円きらきら40%オフ

送料全国一律420円です!!



P1080668002.jpg

 

身長83センチ、体重11キロ 2歳

petitjam ドットコート サイズ100

そういつのまにやらゲットしてたんですね笑

りんには赤!がいいなっておもってて

このコートやっぱり可愛いです(≧m≦*)ムプ

前だけでみるとそんなに大きくないよね。

P1080665000.jpg

後ろはこんな感じです。

P1080666001.jpg

袖折り曲げて着せるの忘れた!

ぽっけの猫ちゃんが気に入ってにこにこのりんでした☆

ついでに黒コート着画ゆうこさん。

折り曲げた感じ参考にされてください。

P10706320003.jpg

身長102センチ、体重15キロ   5歳

petitjam ドットコート  サイズ120

少し大きめですが袖を折り返してきてもおかしくはありません。

このコートほんとに可愛いですよ~(*^_^*)

お勧めはワンサイズ上の購入がいいかな。

ゆうこもりんも着てるのは2サイズ上ですけど爆

 

F.O.KIDS MARTさん


PetitJam_ワンピース_10春_p130300

入荷しましたね!

着画日記→iconrace3.gif

四つ葉気になるもの四つ葉

子供服ピアノンさん

95センチ福袋
2,770円送料込み!!

保育園用に欲しい位!!

Honey Bee(ハニービー)さん

02月14日20時00分~


2,457円        2,772円     2,436円
着画をみるとやられます・・・

我慢我慢雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 20:44:47


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X