715714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML
カテゴリ:クッキング♪

こんばんわ☆

週末になるとほっとします。

昨日夜更かしして作ったのはこちらのマドレーヌ。

バレンタインだからチョコを・・と思ったんだけど、

ゆうこはチョコが大嫌い!


自分が食べられないのは嫌(我儘ですよね^^;)

&14日が誕生日のお友達がいてチョコばかりになってる様で。。

違うのを・・と。



あまり手をかけなくていいので

楽にできました。

幼稚園 029.jpg

型はこれ!

レシピも書いてあるとおりに作りました。

毎回美味しくできます☆

ラッピングして渡したら喜んでくれたよ(*^_^*)

実は夜中だし寝ぼけてたのか2回焼いたときの生地に砂糖を入れ忘れ・・・

夜中おきてきたpapaが試食。。

なんだこれ!

甘くない・・(ーー;)

( ̄□ ̄;)ガーン

しまった・・砂糖忘れた。。

ってことで3回作りました。

5人分・・・なかなか大変だったわ爆

でも喜んでもらえて嬉しかった~。

園から帰って食べようと思ってたゆうこ・・

りんが保育園に一つ持っていって、パパにつまみ食いされて

なくなってた。。

砂糖入れ忘れたものも・・味無いけど慣れる・・!と笑

りんは気にせず食べてました(≧m≦*)ムプ

 

食いしん坊のpapaを持つと・・。

ってことでお詫びにチーズケーキやいてもらいましたとさ。

今日はじいじのケーキとpapaのフォンダンショコラ作るぞ!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 00:27:27


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X