715709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Bows.JPG

こんばんわ☆

いつのまにやら45万ヒットきらきら超えてました!!

いつも遊びに来てくださる皆さんv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

逢華ちゃん、気づいてくれて感謝ダブルハート

昔のあたしを知ってる方にはお分かりでしょうが・・

前ほど更新少なくなってます。。雫

今後もかなりのマイペース更新になりますが

お付きあい下さると嬉しいです。

line-tamared.gif

今日はCHIPのワンピ着画。

発送の段階で、110を予約してたんですが、何を血迷ったか

120でもいいかも・・とかおもってりく&そらさんに相談。。

105センチで120を購入される方は多数いるってことで後押しされた感じで購入。

やっぱり・・・大きかった雫

P1110098.JPG

touffe touffeタートル サイズ120

CHIPTRIP デニムKNIT フリル使い2WAY SK ネイビーサイズ120

seraph ブーツ サイズ19センチ

ブーツがあってなーい^^;

かごバッグのインナーない方がしっくり来たかも。。

柄と色戦っちゃった。。

P1110102.JPG

脇のあたりぴったりに合わせて肩紐を調節して膝丈ジャスト!

肩紐がギンガムで可愛いのっダブルハート

2wayだけど、スカートとしては来年・・再来年かな。?雫

こうやって見てたら別におかしくないんじゃって思ったでしょ?

ところがどっこい!

横見たらびびりますよ・・

P1110101.JPG

妊婦さんみたい~(≧m≦*)ムプ

110でもきっとボリュームはでてただろうし、

気にせず着せようと思います。


フリル部分は私がおもってたより、結構濃いめの色でしたっ!

line-tamared.gif


なんだかシンプルなブーツ欲しいな。

りん用はゆうこのお下がりが山ほどあっていらないから。。


ポニー毎年人気ですよね。

 
上矢印送料190円!!

アンパサンドのほうは1,995円とかなりお安い価格音符

line-tamared.gif

今日は車を買うために車庫証明を警察署に受け取りに行きました。

その帰りにゆうことシアトルズコーヒーでお茶ダブルハート

2010091015150002.jpg

フローズンドリンクのマンゴーとブルーベリーチーズクリームマフィンを。

美味しかった(≧m≦*)ムプ

やっぱり自分で作るの限界あるよね笑




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 01:09:07


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X