000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
カテゴリ:つぶやき。。

Bows.JPG

こんにちわ。

9月に入ってから随分と日差しが和らいで、

クーラー要らず音符

朝、晩は寒いくらいです。。

寝冷えには気をつけましょうね・・☆

テレビでインフルエンザが流行ってる園があるってやってました。

この時期に??

防ぎようがないので、ドキドキしてます。

line-tamared.gif

ブログにアップし忘れてたもの発見きらきら

先日車に乗ってたときに見つけた・・

工事現場のうさぎさん&あひるさん

P1110151.JPG

P1110150.JPG



最近いろんなところで増殖いや、大活躍中!!

前からさるとかカエルはいっぱい見かけてたけど。

子供たちもその存在には気づいてて、可愛い~ってダブルハート

 

あまりのかわいさに信号待ち時に、パチリ☆

運転席側からだからpapaが笑

 

工事現場をを和やかにしてくれるアイテム

単管バリケードって言うんですってひらめき

皆さんのお近くの工事現場にも出没?してますか~!?

 


楽天でも売ってた~!!それにまたびっくり。

 

ってこんな日記ですいません~。

さっ、週末に差し迫った運動会のお弁当作り。

キャラ弁のご指名があったので・・

簡単なキャラ弁作り検索してみよっ☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.16 15:09:37


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X