000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.03
XML
カテゴリ:ゆうこの成長日記

コンバンワ。

もう4日になってしまったけど、
節分でしたね!

毎年恵方巻きを買ってきて食べるんだけど、

子供いたら黙って食べ続けるなんて無理じゃない??

ってことで話しかけられまくりでしたー^^;

P1130367.JPG

とってもカワイイ鬼の絵書きました。

今日は朝から

鬼来る?いつ来る?何時?

鬼の予定聞かれても...困りますけど雫

内緒だけどね、

鬼の後ろにチャックがついてるの見て知ってるんだ。

あれ〇〇先生が入ってるんだよ、って(*_*)

チャック下ろさないでねー。とmama..

帰ってからハナシを聞くと、

チャック見るの忘れた・・あまりにも怖くて先生の影に隠れて

泣いたのだと。。

絵みたいにカワイイ鬼が来てくれたらよかったのにね。

 

おうちでは帰宅したpapaが鬼の面をかぶって

ゆうことりん思いっきりぶつける!!

 

かなりの量の豆が散らばって・・

やーめーてー( ̄□ ̄;)ガーン

掃除大変だぁ。。

手分けして豆拾ってもらったよ。

 

小学校には鬼来ないんだよね、よかったー。

ですって^m^

でも、なんで来ないんだろう

 

・・・ヽ(´~`;ウーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 00:28:26
[ゆうこの成長日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X