715693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.13
XML
カテゴリ:つぶやき。。

コンニチワ。

子供達に続き、mamaもダウンしてました(*_*)

週末、ベビも38度以上の熱がでて

ナチュラルハイ状態なのかものすっごく、口数が多くて

あー、うー、はぁー。ずぅっと喋ってました。

いつもと違ったからきっとうなされてたんだろうね。。

解熱剤も使えないのでドキドキしましたが下がって一安心。

ということで、

お待たせしてしまってる抽選を

papaに手伝ってもらって完了しましたので

発表です!!

a.クロシェ

クロシェ.JPG

ばんざいねこさん手書きハートオメデトウゴザイマス!!

b.マグカップ

マグカップ.JPG

マグカップ大激戦でした!!

*piyoco*ちゃん手書きハートオメデトウゴザイマス!!

C.カレンダー

カレンダー.JPG

りつ姐さん手書きハートオメデトウゴザイマス!!

d.家計簿

家計簿.JPG

ぴょんきちちゃん手書きハートオメデトウゴザイマス!!

e.chipエコバック

あいちゃん.ままさん手書きハート不戦勝きらきら

オメデトウゴザイマス!!

f.バネポーチ

ばねポーチ.JPG

渚月さん手書きハートオメデトウゴザイマス!!

当選された皆さんオメデトウゴザイマス音符

外れてしまった方、ゴメンナサイ。。

 

こちらから当選のご連絡はおいれしません。

自分で見て当たってる!!ってなるほうが嬉しいよね☆

なので、

気づかれたら連絡先等の箱メ下さい^m^

よろしくお願いします。

 

さっ、熱がありつつも手作りバレンタイン頑張ったので

じいじに渡しに行って来ます。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 10:59:11


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X