715660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Bows.JPG

コンバンワ。
今日は時の記念日。

りんを迎えに行くと。

りんね、今日ペタペタしたよー。
うさぎちゃん持って帰る~!!

雨の中かさを片手に、大切に連れて帰りました。

でもね、これ・・

P1150099.JPG
どう見てもカエルなんですけど・・^^;

梅雨ですし・・(笑)


それ、カエルだと思うよ。。って言ったら、


アッ!!カエル。。

間違えただけね。


振り子はおたまじゃくしさん。

なかなか上手に出来てるね。
カエルさんの口の上と下にある黒い丸は・・なあに?


それはね、

おでこ!!

はぁ(*≧▽≦)σ


さすが3歳。
考えてることよく分かりません。
でもその場所はおでこだもんね。

帰ってきたゆうこと大爆笑。

 

今日はマラソンのお買い物やお友達からの荷物いっぱい届いたの手書きハート

園で使うスモック指定の物じゃないといけないと思ってたら

先輩ママさんに実は何でもいいんだよって。

し、知らなかった。。

何でもいいなら、petit jamの可愛いスモックを着せたくって。

お友達に頼んじゃった

いつも気にかけてくれて感謝感謝!!

 

来年用に120サイズ!!

思ってた以上にカナリ袖が長かったー。

きっとジャストは100だね。

 

P1150094.JPG

でもいいの。

来年のだから。

いや、再来年??(≧m≦*)ムプ

もし、110を半額でみかけたら・・お願いします^m^

 

P1150092.JPG

いい子、いいこ。

にゃんこだーいすき手書きハート

 


 

素材・chaton noir  design・*kico*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.10 22:18:33


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X