715647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.29
XML

irasuto25.gif

コンバンワ。

長かった夏休みも残りあと二日となりました。

この週末はこの夏最後の思いでづくり。

行き先はなかなか決まらず。。。

今回は最近行ってない場所に行きたいってことで

九重方面に決定音符

 

まずは九重"夢"大吊橋近くの

九酔渓温泉 桂茶屋へ。

~だポンってしゃべる特殊メイクの店員さんで有名な場所。

少し前はイノシシもいたんですけどねぇ。

せっかく撮った写真がメモリの調子が悪くデータが飛んだ( ̄□ ̄;)ガーン

ここの数枚だけデータ復活できず涙。。

 

知る人ぞ知るミルクランドファームへ。

IMG_8588 (640x427).jpg

ジェラート2種乗せコーンかカップ選択で

なんと300円也。

ゆうこはバナナとミルク、りんはブルーベリーとミルクをカップ。

IMG_8581 (640x427).jpg

papaもブルーベリーとミルクをコーンで。

牛舎が横にあって前は牛を見ながら食べれたんだけど、今回行った時

姿見当たらず・・暑いから!?

アイスを堪能しすぐ近くのやまなみ牧場へ

IMG_8595 (640x427).jpg

空の青、雲の白、山の緑コントラストが最高に綺麗でした。

 

まずはじめに衝撃的な画。。

餌に群がるカルガモ達・・

IMG_8592 (640x427).jpg

ゾワッ。。

気を取り直して、と。

IMG_8632 (427x640).jpg

口の周りは避けたほうがいいよー。

お友達のpapa噛まれちゃったって爆。

 

餌あげたいって言うので一人に一つずつ。

はいっどうぞダブルハート

IMG_8641 (640x427).jpg

りんは白いこがお気に入り。

横の黒いひつじくんが

ねぇ、僕にもちょうだい~って

IMG_8643 (640x427).jpg

りんに上目使いでめっちゃ視線送ってます笑

でもヤギさんにだけあげ続けてた。。

超ニッコリ笑顔でスルーみたいな(≧m≦*)ムプ

IMG_8647 (427x640).jpg

あとはうさぎさん、豚さんもいましたよ。

動物たちとのふれあいは早々に娘たちが行きたがったのは

IMG_8655.JPG

なぜアンパンマン。。

IMG_8689 (640x427).jpg

滑り台はもうエンドレス。。

もう一回!

ジャングルジムだって、お手のもの。

IMG_8680.JPG

見て、すごいでしょ~(*^_^*)って言ったすぐ後に。

お、降りれない・・爆笑。

IMG_8706 (640x427).jpg

お姉ちゃんと一緒にブランコすこし。

IMG_8723 (640x427).jpg

二人で何語ってるんだろうね(≧m≦*)ムプ

line19.gif

 

いっぱい遊んだ後は、ご飯の時間。

IMG_8733 (640x427).jpg

お子様ランチ。

IMG_8740 (640x427).jpg

papaは地鶏炭火焼定食。

IMG_8739 (640x427).jpg

mamaはとり天南蛮定食

あー美味しかった^m^

さ、次の目的地へ移動・・

 

IMG_8746 (640x427).jpg

遠くに見える涅槃像。

すこしかすんでて見えないかと思ったけど見えた。

 

池山水源へ。

イワナを釣ることもできるようですごい人でにぎわってました。。

IMG_8761.JPG

毎分30トンの湧水量を誇る名水。

清涼飲料水にも使われてるそうですきらきら

とっても綺麗な透き通った水。


#302 (480x640).jpg

水が生まれる場所だね。

line19.gif

いっぱい遊んで汗もかいたことだし、

家族風呂のある温泉へgo!!

 

豊礼の湯へ

珍しいコインタイマー式の家族風呂なのです。

ちびちびもいるので自分で水の量を調節できるのがいい!

今回はすぐに入れる家族風呂にしました。

自然を眺めながら入浴できて乳白色のお湯。

IMG_8775 (640x427).jpg

お肌すべすべ音符

次回は露天岩風呂にも入ってみたいなぁ。

 

この夏はキャンプにも行ったし、水族館、プラネタリウム、温泉。

どれも皆楽しかったって。

その一言がきけて、娘たちの笑顔も沢山見れて

嬉しそうなpapaなのでした☆

いつもおでかけ連れて行ってくれてありがとう^^

 

長ーい日記にお付き合い下さった方もありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 02:40:12


PR

Freepage List

Free Space

++ブランド別セール一覧++

お気に入りをお得にゲット♪

*seraph*

*petit jam*

*Biquette*

*RAG MART*

*CHIP TRIP*

*s,t,closet*

*noeil*


© Rakuten Group, Inc.
X