488443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外旅行(フィリピン)

海外旅行(フィリピン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Profile

アヤーウ

アヤーウ

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

Skytrainの香港「起… skytrainさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
Katie's Diary Katie0924さん
猫のあくび 北 猫さん

Comments

@ New!
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
オバマ@ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アル…
んんんんんんん@ んんんんん mata paroparo siyoyoune
アヤーウ@ Re:Hello !(01/17) 神風スズキさん 寒いですね!! …

Category

Recent Posts

2005.10.15
XML
カテゴリ:日記
昨日 不動産屋の社長と飲みに行った!! 初めは居酒屋で食事を??飲んで食べた??

その居酒屋で食べようとしたら 美味しくなかったので食べる事が出来なかった!!

只 ビールを飲むだけに成ってしまった!! ビールをジョッキで3杯飲んで そこの店を離れた!! もちろん今日は 只酒である!!

そして 近くのフィリピンパブに向かった!! そこのパブはステージ フィフティワンと言う店だ!!

女の子は 全部で28人居るらしい(女の子に聞いたので正確な数はわからない)

1番年上の女の子で28歳 その子はやはり自分が年長だと自覚しており お客さんにもてないと思っている!!

しかし 結構素直な子で 良い子である その子は社長と一緒に飲んでいた!!

社長はタガログ語が出来ないので 日本語のみの会話に成るのである!!

この店はタレントの女性達が日本語しか話さない! しっかり教育されている。

今日本に来て フィリピンに帰ると今度日本に来る事が出来ないのが解っている。

だから そう言う話をすると本当に真剣に話を聞いてくる 笑いが無く真剣なのである。

私はせっかく 飲みに来たのであるが ついそう言う話をしてしまって 後悔した!!

女性達をもっと楽しませなければ 成らなかった!そうし無いと私も楽しめないのである!!
今回2名の女性(フィリピーナ) が代わる代わる付いてくれた!!

この店は1人に1人の女性(フィリピーナ)が付く それ以上は人が余っていても付かない!!

初めの子は年が23歳 身長166cmぐらいで 体重が43キロ(自称) 髪の毛が染めていて 目に青いコンタクトレンズをしていた!!

そして 鼻ピヤスをしていて おへそにもピヤスをしていた!そして こしの部分にタトゥを(刺青を)入れていた!!

顔は結構 美人系であるが 色は黒い方である!! 話によると 父が車の事故で死んでしまったと 話をしていた!!

フィリピンのマニラのラグナとマカティに家がありアパートとして貸しているらしい!!

タトゥを気にしていて これを取りたいと言っていた 日本には3回目 初めてと2回目は横浜の店に居たと言っていた!!

私としては 冗談も聞いて結構楽しく話が出来た!

2番めに来た女性(フィリピーナ)は マニラから少し離れたボラカンと言う所から来た!!

年は20歳 身長50センチぐらい 体重は?しかし グラマラスだったのでぽっちゃり型である!!

髪の毛はクロ 目の色もクロだったような気がした! この女性(フィリピーナ)は カレッジを出ているといっていた!

日本は2回目 この店のみだそうだ この子が真面目すぎて 話をしても真剣に聞くだけで本当に困ってしまった!!

もうすぐ10月21日にフィリピンに帰らなければ成らず なにやら悩んでいたようだ!!

フィリピンで何か稼ぐ手段が(普通の方法で)無いか これを悩んでいた!!

色々な稼ぎ方を教えると 1つも笑わずに真剣に私の目を見つめていた!!

私も近くにいたのでどうしても ボディの方に目が行ってしまうので ちょっとボディを見せるのを控えるように 話をした!

そうするともっと真剣な顔に成ってしまった!!

そして 最後には名刺を渡して来た もちろん 日本の携帯番号は当たり前に書いてあるが フィリピンの携帯番号も聞かなかったのに書いて来た!!

せっかく遊びに来たのでもっとリラックスして話をして欲しかったのである こちらが肩がこってしまった!!

次にまた 初めの女性(フィリピーナ)が帰って来た!! 

ここの子達は 本当に背が高い女性(フィリピーナ)が多く しつけもしっかりしていた!!

こう言う感じの店だったら また 行きたくなるのもうなずけます・・・・・・・。



ある掲示板ではこれを 制圧とよんでいる この表現は面白くて大好きである!!

F.H.M Worldここの掲示板である!!

今度はここの管理人と制圧に行きたいものである!!




★BS blog Ranking

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 17:44:51
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X