488337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外旅行(フィリピン)

海外旅行(フィリピン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Profile

アヤーウ

アヤーウ

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

Skytrainの香港「起… skytrainさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
Katie's Diary Katie0924さん
猫のあくび 北 猫さん

Comments

@ New!
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
オバマ@ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アル…
んんんんんんん@ んんんんん mata paroparo siyoyoune
アヤーウ@ Re:Hello !(01/17) 神風スズキさん 寒いですね!! …

Category

Recent Posts

2008.11.20
XML
カテゴリ:日記

さて K店にたどり着き 指名子のところに行くと 初めに3人? 4人? と Pnaが座った!!

 

そして ERO Pさんの左に 座った ビサヤの子に一言 年増のおばさん!!

 

???????? 周りの CO2号さん KOさん 私 A と 周りのPna達は 一瞬凍り付きました!!

 

当然 アテ と 呼ばれるPnaですから でしょう!!

こんな人 誰が呼んだの?と・・・・・・・。

 

ところが やさしい アテは 自分は年増だから ERO Pさんと 上手く合うのよと 機転を利かせてくれて 周りは安堵に・・・・・・ふぅ~~~~~大汗

 

そこでの ERO Pさんは 机を蹴とばし  上に有った物が こぼれ 床が濡れてしまった!!

 

私は 隣にいたので すかさず 机だけは直し 周りのPnaが 机の上にあった物を 避難させました!!

 

 

さて ここから 登場したのが ERO Pさんのオキニ!!

 

しかし まだ 席には座らず 通りかかっただけですが すかさず 濡れた床と こぼれた氷を 掃除し始めました!!

 

これは 出来た Pnaだなあああああ!!

 

日本人スタッフ何してる!! 仕事しろ!! と 心の中で思ったのですが!!

 

ERO Pさんの左隣りに座る事に成りました!!

 

 

 

すると あらまああああ 急に静かに成り始めました!!

 

みんなが きょとんと・・・・・Pnaも あれ~~~~ オキニなの~~~~と・・・。

 

 

しかし 両隣にPnaを抱え 両手は両脇のピナの 足をすりすりモードに成って居ました!!

 

 

ところで 肝心の私は 一人指名して居るのに お触りも出来ない状況なのに なんで指名して居ない ERO Pさんが 両隣に 一番若い子を抱え EROしているのか 納得がいきません!!

 

 

写真公開しちゃおうかなぁ~~~~本当に!! 立腹!!

 

 

そんな事で 左隣りのPnaは 出たり入ったりで そのつど 煩くなったり 静かになったりして居ました!!

 

さて 右隣の 昔 SKの H店に居たN嬢は 負けじと  ERO Pさんの足の上に 両足を乗せ(モロ 素肌!!ここんとこ 重要!!)

 

楽しくして居ました!!

 

そして 話の中で 私昔 奥さんに UD ヘアーを 剃られたことがあると  Pnaに説明して居ました!!

 

 

ここで 重要!!

 

********************************

昔 私の恐妻の友人で旦那の UD ヘアーを剃って そして それを 細かくして 食べ物に混ぜて 食べさせていた 事があります!!

 

意味は そうすると 奥さんの云う事を聞くように成るそうです!!

(ここんとこ最重要!!)

 

********************************

 

と 云う事は ERO Pさん 自分のUD ヘアーを 食べた事に成るんですよ!!

 

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

気が付かれたら だめなんだそうで 気が付かれないようにするそうです!!

 

ふふふ~~~~~~~これを聞いて同思いますか?????  恐怖

 

 

さて 話は変わり 閉店の時間に成り ERO Pさんは 3階にある 爆らの店 こんなところ誰が行くもんか? なんて 言って居ました!!

 

しかし 階段のところの写真を見ると・・・・えっ  綺麗じゃないの~~~~♪

 

やっぱり 爆らに興味がおありだったんですね!! しかし ここは CO2号さんと KOさんが止めて アフターをする為に Pna 2名を入口で待ちました!!

 

 

ここで 一言 CO2号さんが ERO Pさんに 脇が甘いですね~~~~と プロの一言!!

私Aが 思ったのは EROさんは それで よかったのです!!

 

 

さて 話が長くなったので 続きます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 01:46:29
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X