488294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外旅行(フィリピン)

海外旅行(フィリピン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Profile

アヤーウ

アヤーウ

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

Skytrainの香港「起… skytrainさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
Katie's Diary Katie0924さん
猫のあくび 北 猫さん

Comments

@ New!
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
オバマ@ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アル…
んんんんんんん@ んんんんん mata paroparo siyoyoune
アヤーウ@ Re:Hello !(01/17) 神風スズキさん 寒いですね!! …

Category

Recent Posts

2009.03.13
XML
カテゴリ:フィリピン

管理人さんの高級車に乗り 一路 焼肉店に・・・・・・。

 

管理人さんは 場所が分からないなどと言っていましたが 一通を逆走しながら 焼肉店に・・・・・・。

 

何台か車が止まって居て 止まれる所が ベンツの脇でした!!

そのベンツは オーナー社長の車だそうです!!

 

 

メイド4

ここが メイド焼肉店!! ミニスカートの20歳underの子が 待機しています。

 

この子達が呼ぶと近寄ってきて 手取り足取りやってくれるのです!!

 

結構粒がそろって居て 下手なPPよりずっといいかもしてません!!

 

しかも・・・・・・・・・・。

 

メイド1

満面の笑顔の管理人さん!!

本命の子がいないにも関わらず 満足顔になっていました!!

 

ERO P さんには 紹介しないよ!! と のたまっていました 爆

 

メイド3

 

左手は何処に行っているのでしょうか? ここは 焼肉店です!!

PPでは ありません きっぱり!!

 

管理人さんはここで 満足のようです  しかし ここから・・・・・違う所に行くようですが しかも 2階に・・・・・・・・・。

 

管理人さんは食べる食べる!!

最後に とんこつラーメンを食べる事に・・・・・・・。

 

とんこつ

 

本格的なとんこつラーメンでした!!

 

焼肉も新鮮で 日本のチェーン店よりは美味しいかなと 思いました。

 

また ラーメンも下手なところよりはずっと美味しいです。

 

場所は

 

9752 kamagong street

corner aranga street

brgy. san antonio village

makati city

 

tel 899-1247  

yakiniku restaurant

shichirin

 

です。

 

社長は気さくな方なので是非 お越しくださいませ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 09:25:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X