020740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

o(*^▽^*)oみこたんのブログ♪

o(*^▽^*)oみこたんのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi-ko-.-

mi-ko-.-

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、話題になっているニンテイドーDS

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

松嶋菜々子さんが出演しているCMで脳年齢52歳という衝撃的な場面。

なかなかのリアクションが笑えますが皆さん見たことがありますか?

自分の脳年齢って一体どのくらいなんだろう???

とちょっと興味を持ったアタシσ(゜-^*)

前回のシリーズと合わせ2つのソフトを購入しました!!

そして、気になる脳年齢・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


大きな声ではとても言えない(ー。ー)フゥ


なんと・・・80歳代。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

想像もしていなかった脳年齢に(゜ロ゜;)エェッ!?

という感じでした。本当にかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも、何回か繰り返してトレーニングを重ねていくと段々自分の年齢に近づいてきた。

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

今度は少しC=(^◇^ ; ホッとしましたo(*^▽^*)o

今のアタシσ(゜-^*)ってば全く勉強もせず、

本も読まず(;´▽`A``ヾ(;´▽`A``という状態なので脳は使ってません。。。

そこで、ゲームでもいいから楽しく脳を鍛えることにしました。

これってボケ防止にも効くかも知れない(*^0゜)v 

お正月から子供と対戦をしてしまった。

子供相手にむきになってしまう自分は大人げないなぁーと思う(^▽^;


   ゲームって結構面白い!!


【ニンテンドーDS キャンディピンク】(新品DS本体) 任天堂 DS ~Nintendo DS~

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 脳を鍛える大人のDSトレーニング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 01:17:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.