020733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

o(*^▽^*)oみこたんのブログ♪

o(*^▽^*)oみこたんのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi-ko-.-

mi-ko-.-

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、(´www`)パパに

”長女をミニバスに送っていくのに車貸して!!”と言われた。

(´www`)パパの車は調子が悪いので実家においてある。

変わりに父の車を借りて乗っているのだ。

”いいよ。乗って行って!!気をつけてね~”

と元気に送り出すとしばらくして誰かが家の中に入ってきた

”(・-・)・・・ん?”

長女だ。。。

”何してんの?遅れるよ”というすきもなく、

”お母さんの車バッテリーがあがちゃったみたいだよ!”って・・・

”('◇'*)エェッ!?”

”いいよ。親父の車で行くよ。”と・・・出かけて行った。

ついこの間もバッテリーがあがってしまった。

これで2回目。

前回の原因は助手席に乗った次女がドアを閉める際に半ドア状態。

そのまま気づかずに朝を迎えた。。。ヾ(;´▽`A``

今回は。。。

そう言われてみれば、ちょっと思い当たる事が・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もしかして、もしかして。。。

ドアを開けて確認してみた


・・・(゜_゜i)タラー・・・


やっぱり。。。。 


(_ _。)・・・


そういえばこの間、長女が少女コミックの”なかよし”を買った。

”ちょっとみてもいい?”

といったので確か家に着くまでルームランプを点けていた。

それがいけなかったのね。

また、朝まで気づくことなく・・・

もっと気をつけなくちゃね。と思うよ・・・

思いっきり@(;・ェ・)@/反省…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 08:23:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.