【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何じゃ何じゃ!!ヾ(´∀`●)ノ今日の訪問数めっちゃ多いねん((笑笑))ビックリUたぞぉ!!まぁ、嬉Uぃでつ☆

1日ゎ、友ダチの家に泊まりに行ってた♪(c= ̄∇ ̄(c= ̄∇ ̄(c= ̄∇ ̄=)cすんごぃ、すんごぃ楽しかったでぇぃッッ☆

昼から行って、それから、夕方まで色んなことUてぁそんでた((笑))まぁ、そこら辺、ぅろちょろで!!☆(*^皿^*)v
んでんで、緊張もUたよねぇ~♪((笑))
小学校に行ってみたり、ぃろぃろ☆

本間楽しすぎたッッ!!!!O(≧ー≦)O☆★
彼氏さんとも、少し~ダケ話UUた!!!呼び出しUて((笑))30分!?くらぃダケどね★
そん時、友ダチ、そこら辺でまっててくれた!!本間、ぃっぱい待たせてごめんねぇM(_ _)M 許してね☆

んで夜ゎ、ぃっぱぃ、ぃっぱぃ、takeUた!!ってかUまくった((笑))
朝方の5時くらぃまで起きてたよ☆
夜、『ぁぃのり』見て爆笑UまくったU!!!!楽しかった☆

起きたのゎ、、、なぁ~んと、昼の1時頃カナ!?((笑))
寝まくってた((汗))2人共全くぉきれてなかった(ノ∇≦、)ノ彡☆起きてビビッタよねぇ~♪((笑))

また、ぃっぱぃ泊まりに行くけぇ~ね★*

マジこの2日間すっごぉ~っぃ楽しかったよん(*^皿^*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月04日 20時28分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆chary☆

☆chary☆

お気に入りブログ

*T Y N S* *уЦκI*さん
ALBAROSA★TIARA★POOH じょにぃ7237さん
Sweet☆shopping By m… milky..coさん
L e c i e l ~ 君 … ☆ちぇ☆8474さん
(゜д゜三゜д゜)ノコ… ●●ぁゅみω●●∩(´∀`∩)さん

コメント新着

 モモヵ」@ 出た!? ラジオ出たぁ?? ウチラジオ電波がヘンテコリンで …
 モモヵ」@ 見たョ―(モェ 妻夫木クン…ヵっこょすぎ!! 『一生に1人。…
 モモヵ」@ ァィ シィンク ソゥ トゥ!! ェロヵったん!?ぁのセンセィ…(ァセ 見エンねぇ!!ビ…
 ☆chary☆@ Re:はっとりクゥゥゥゥン♪(06/14) モモヵ」さん >面白い人だねぇ!?はっと…
 モモヵ」@ はっとりクゥゥゥゥン♪ 面白い人だねぇ!?はっとりクンv(≧∇≦)v ぁ…

© Rakuten Group, Inc.