1412721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キティちゃん3991のブログ

キティちゃん3991のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キティちゃん3991

キティちゃん3991

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

意味不明@ Re:神仏428-2金属アーク溶接、エイプリルフール?!(11/18) 一体何がしたいんですか? 意味が分かりま…
やっチャイナ@ Re:こども店長129 はだしのゲン。(01/08) 開会式のシナリオとして「ある門の広場で…
オナラプー子@ Re:神仏33-3-1福島原発事故を思う(06/27) 人の名前を書いてネットにアップするのは…
???@ Re:神仏10福岡県議会議員健康診断5万円問題を考える(05/27) あなたの頭の中がさっぱりわかりません。
???@ Re:神仏216-1ええっ!労働環境の審査請求が印鑑?(04/25) 神からのお告げです。 こんなコロナの時代…

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

87女子更正保護施設 梅香寮だより







新年のごあいさつ  更生保護法人 福岡梅香会 理事長 光石 和磨

入る人には安らぎを
出る人には幸せを

これは中世都市国家であるルーテンブルクの門柱に書かれている文字で更生保護施設の原点

とあります。

ルーテンて辞書で引くとマルチン・ルターのことでもあります。

最近 幸せと聞くと

明石屋さんまの「幸せって何だっけ何だっけポンズ醤油のキッコマン」を思い出します。

明石って兵庫県の明石市の泉市長とは関係ないですよね!!

明石って淡路島のところの明石海峡で交通の要地

もともと松平氏6万石の城下町 中央標準時の子午線(東経135度)が本市を通過。明石の浦は白砂青松で知られた。

人口29万1千。 

https://www.google.com/search?q=%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B+%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%9A%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%86&oq=%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%80%80%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%9A%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%86&aqs=chrome..69i57j0.21269j1j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8



平成30年をふり返る

8月に入り、入寮者が激減
寮生の減少とともに寮内は落ち着きを見せ始めるた。

とあるので、どうしたか電話してみました。

男性と電話

最初「入ってくる人が減ったから」とのお話で

「寮生の減少とともに寮内は落ち着きを見せ始めた とあるので何かあったのかと思って」

と聞いたら「人数が多いと多少なりとも問題が起きる」

みたいなお話でしたが具体的には教えていただけませんでした。

英和辞書 エーテル④<<略式>>ラジオはなってなかったでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.30 21:06:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.