033011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっちゃんダブルBで行く!

きっちゃんダブルBで行く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろ吉

ひろ吉

Freepage List

Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みもあと数日というのに
変わりなくグウタラの日々を送っております。

日記の記入率も25%
書くことが無いというか...めんどくさいというか...
ダメですね~

8thフェア駆け込みで行ってきました。
というのもきっちゃん最近?よくパンツ履き替えるのです。
水遊びでぬらしては履き替え、汗で湿って気持ち悪いとかで履き替え
パンツいくつあっても足りません!
と言う言い訳でパンツお買上げ!どうせならび~くんのキーホルダーが欲しい~
でこういうことになってしまいました。
0.jpg

さっちゃんこの夏の間に歩けるようになりました。スマイル
218.jpg
そうそう!暇ついでに靴のサイズも計ってもらったら...
なんと左が13.2?右が13.0ぐらいでした。
いつもは夏の初めに買った12.5のサンダルを履いているんですが
まぁサンダルは先が無いからいいんですが
問題は上矢印の靴
以前秋に履かそうと思ってオクで買ったんですが履かす前にサイズアウトになったようです。
ショック泣き笑いあまりに悔しいので無理やり?今日ちょっと履かせてみました。
秋には新しい靴を買わなきゃ~悲しすぎ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 10:32:34 AM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
かめ日記 かめ533さん
寝ても覚めても ダ… はにへいさん
hana yune room hana yumeさん

Comments

 ひろ吉@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます。(01/09) ホットビママさん >お久ぶりです。 …
 ひろ吉@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます。(01/09) hana yumeさん >おかえりなさい~~^^ …
 ホットビママ@ Re:あけまして、おめでとうございます。(01/09) お久ぶりです。 さっちゃんがすっかり…
 hana yume@ Re:あけまして、おめでとうございます。(01/09) おかえりなさい~~^^ 待ってましたよ♪と…
 モモ姫@ Re:あけまして、おめでとうございます。(01/09) あけましておめでとうございます(*^-^*) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X