043951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育て野郎

笑う子育て野郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月02日
XML
カテゴリ:なっちゃんのこと
うちは、基本的に僕が子供とお風呂に入るのですが・・・最近、ちと困ったことがあります。

昨日もいつものようになっちゃんまーくんと入浴!

まあ、こっちでばしゃばしゃ!!あっちでばしゃばしゃ!!ゆっくり体を洗う暇もありません。(だから妻はいやがるのだ!!)

さあ、お風呂も終わって、なっちゃんの体をバスタオルで拭こうとした時のことです。

なんか、なっちゃんがにまにましています。そして「あ~ ち○ち○があった~」となっちゃんがけたけた笑っています。うっしっし

そうなのです。なっちゃんの目線がちょうど僕の股間の位置にジャストミート!!見たくなくても見えてしまうのです。

見るだけならいいです。

さらに、なっちゃん、僕の大事な、た○た○の皮を「ビヨ~~ン」とひっぱるひっぱる!!ぐー

僕は思わず・・・・・・うぉぅ!!ぷー

まったく、なんちゅうことをしてくれるんでしょうか?

たぬきの置物みたくなったらどうするんだ~~~となっちゃんに言っても分かるはずもなく、もうなされるがまま・・・

ようやく手を離してくれ、おとなしくなったと思ったら、今度はなっちゃんが、「なっちゃんも大きくなったらち○ち○はえてくるの~?」の発言!!

どうやらアレが欲しいみたいである。(んなわけないか!)

いかん!いかん!と思い僕が「なっちゃんは女の子だから生えてこないよ」と言うと「なっちゃんも欲しいの!!はえてくるの!!」と猛反発!!

はぁ~ 性教育?って難しいな~ まぁそのうち分かってくれると思うけど。


さて、まーくんはというと・・・自分のアレと僕のを見比べて、にやにやしています。(自信ありげ)

こら~~ そんな笑い方するんじゃな~い!!パパ、自信なくしちゃうぞ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 07時00分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[なっちゃんのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーと0484

まーと0484

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

お気に入りブログ

限定キティの裏側公開 リック2005さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
くまとあんことチョ… きっき☆さん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X