042755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育て野郎

笑う子育て野郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月29日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ

 

先週、キャンセルになった西松屋業務スーパーへ行ってきました~

 

西松屋は、うちから高速飛ばしても一時間半かかるのだが、

 

子供服をはじめ、子供に必要なものがなんでもそろっているので、うれしい。

 

ママは、一人でルンルンお買い物。

 

僕はなっちゃんとまーくんの相手。

 

西松屋は、おもちゃとお菓子のコーナーが、レジの近くにある。

 

なっちゃんとまーくんは、そこで座り込み、おもちゃのカメラで大撮影会開始!(笑)カメラ

 

取り上げたら、すさまじく泣くので、泣く泣く傍観してました。(笑)

 

もう、苦笑するしかなかったです。

 

他のお客さんの子供も、そこに座り込んでたのだが、

 

親はやっぱり、苦笑してたな~

 

あ~ みんなそうなんだ~ と変に共感しちゃいました~(笑)

 

西松屋も、親におもちゃを買ってもらおうと、絶妙な場所に、おもちゃとお菓子のコーナーを設置してるわ~

 

西松屋の作戦なんだろうね~  売り上げアップのための・・・

 

危うく、僕もその作戦にひっかかる所でしたよ~(汗)

 

西松屋では、子供服を6着、靴を2足、子供用の傘を2本購入。

 

カメラは購入せず。くせになるもんね~

 

その後、業務スーパーへ移動。

 

ここでも、ママは食材などを大量に購入したのだが、

 

なにげに、僕も買ってもらいました~

 

これ・・・

うまい棒.JPG

うまい棒・・・懐かしいでしょ?

 

別に、食べたくはなかったのだが、懐かしいので、ついつい手が伸びてしまいました~

 

あと、これは、こっそりママのカートへ・・・

うに.JPG

粒うに、380円!!安くない?

 

うにが大好きな僕にとっては、外せない商品です。(笑)

 

内緒でママのカートに入れたから、後で怒られたけどね~(笑)

 

お味は、未確認です。

 

安いので、ちょっと心配だけどね~

 

でも、やっぱ、業務スーパーって使えるね。

 

我が家の家計に、大助かりなのだ~

 

願わくば、もう少し近くにあればね~

 

この時点で、子供はかなりお疲れ気味だったので、

 

早めに帰宅することにした。

 

もち、車の中で、子供達は熟睡。

 

なかなか充実した一日でしたよ~

 

子供達は、うちに着いても「カメラかって~」と、かなり不満だったみたいだけど・・・

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

banner2.gif左矢印応援よろしくです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 06時19分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーと0484

まーと0484

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

お気に入りブログ

限定キティの裏側公開 リック2005さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
くまとあんことチョ… きっき☆さん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.