080291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キティと遊ぼう!!

キティと遊ぼう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

kittys_rwe… ririkakittys29さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
June 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いちご新聞買いました~。
そして、今日からサンリオサマーキャンペーン第2弾のスタートでしたね。
第1弾は2回引いて、ウサハナちゃんとシークレットミミィちゃんをゲットしたんだけど、今日はまたウサハナちゃんだった。
私ウサハナちゃんが出やすいのかしら?
なんとかシークレットキティちゃんを手に入れたいって思っているんだけど...。
ティーシャツも発売になりましたね。
かわいくって、ユニクロもたくさん買ってあるのに、やっぱり気になるものが何点か...。
今ティーシャツ2つ以上買うとフレグランスもらえるみたいですね。
というわけで、さっそく2つゲットしようかと思ったけど、今日はお金もなかったので我慢しました。
またプッシュでポンッ!も引きたいし、何日後かに買いに行く予定です。
こんなにキティちゃんのティーシャツをたくさん買ったら、着るものがキティちゃんしかなくなっちゃうかしらん^^♪
話は戻って、いちご新聞でハルウララキティちゃんのマスコット2点セットが限定100で通販やっていましたね。
さっそく申し込んだけど、人気のある商品だから買えるか心配。
根付とボールペンはこの前ピューロランドに行った時に買って、メモ帳も何故か箱根に旅行した時に売っていたから買ったけど、やっぱりぬいさん系も欲しいもんなぁ~。
そういえば、いつの間にかJRAのキティちゃんも新しいバージョンに変わっていましたね。
これは買わないと^^。
欲しいものがいっぱいで大変だ~。
来月はピューロバーゲンでお金もかかるし、優先順位に迷っちゃいます。
ホントどうしよう...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2004 12:20:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X