322305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

Comments

KittyPrincess@ Re[1]:~癒し~その1(03/07) Nicoさん >バブルへGOですか?何と 笑…
Nico@ Re:~癒し~その1(03/07) バブルへGOですか?何と 笑  私も見た…
KittyPrincess@ Re[1]:~男友達との再会~(03/03) Nicoさん >何とも間接照明が素敵なお部…

Freepage List

コンピューター豆知識


危ない!!あなたの個人情報大丈夫!?


自分で守ろう!セキュリティー


スパイ撃退法!!


2つのクッキー!!


ACCESS LOG 


アメリカ生活


Prison訪問


セクハラ事件・・・Part1


セクハラ事件・・・Part2


セクハラ事件・・・Part3


自由と背中合わせな・・・


劣等感と挫折感


恩師


恩師からの最後のメール


犯罪者の権利


罪なき人への罪


アメリカ人への偏見!??


日本人としての自覚、そして誇り


お水の花道とアメリカ生活


アメリカかぶれな人々


アメリカのパパとママ


国際恋愛 & 国際結婚


アメリカ人ファミリーから学ぶ真の愛情表


アメリカの大自然


アメリカの歪んだ報道


国際犯罪&プライバシーの侵害


平等の権利と裁きの重要性


アメリカの歯事情&アメリカのどんぶり勘定


ここが変だよ!アメリカ人!


我慢ができないアメリカ人


アメリカ男性 VS 日本人男性


アメリカンサイズに戸惑って!!


病気好きなアメリカン~子育て編~


ダブルベット派 OR ツイン派 !?


頭の貧富の差が激しいアメリカン


留学を考えている人へ


有名人


スポーツ選手A


元アイドル


内助の功~スポーツ選手の妻~


Recipe


ZUCCHINI CASSEROLE


簡単アイスモチモチフォンデュー♪


シーザーサラダ


サーモンバター焼き


ディープフライ~ザンギ~


いかの塩辛


魚のムニエル


コーヒーババロア(豆腐入り)


コーヒースカッシュ


いちご大福


かき揚げ


私の歩んだ恋愛遍歴


浮気した彼 ~Part1~


浮気した彼 ~Part2~


夢にでてくる元彼


初恋の彼は下駄顔


便利なアメリカ食材


簡単ホワイトソース


HICKORY SEASONING


美容&健康について


豆乳ローション


豆乳石鹸


2006年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世間ではホリデーシーズンに突入したりしてて、

周りは随分と浮かれ模様なのに私ったら、

仕事したり・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・仕事したりで、

仕事のことばかっりでつまらん毎日を過ごしてます。

でもまあ、仕事というのは自分自身を成長させる為には

結構大切な、そして貴重な場でもあるのかも!?

などと思ったりして・・・・

だって、仕事内容を含め、職場環境や同僚など、

理想と現実、いかに近づけていこうとするか、

どう折り合いをつけるか、その人の人となりが出るような気がします。

どんな嫌なことがあっても仕事がないというのは、

やはり私の中では考えられないわけで、

仕事をしていく中で、自分自身をジャッジしたり、

セルフエスティームなどを構築する場でもあるのです。

まあ、忙しいけど毎日ばたばた元気に活動していますよ♪

なんだか最近、というかここ暫くなんだけど、

楽天日記から遠ざかっています。仕事の話は目白押しなんだけど

守秘義務があるから、あんなことやこんなことも書けないし、

知っている人や友達にも見つけられたしで、

なかなか書くことが厳選されちゃうし、書くより話した方が早いという訳で、

この日記から遠ざかざるを得ない状況でした。

まあ、物理的に時間がないというのもあるけどね!

あっ、そうそう先日、同僚に嬉しいことを言われた!!!!

稲森い○みに似ているね!って言われたのじゃ~♪♪

↑私を知っている人達、苦情のメールは止めてね!笑

いや~嬉しいねー、彼女お肌も綺麗だし、顔もかわいいし、

スタイルもいいし、結構好きだったから狂喜乱舞してしまったっ!!

今までほったらかしにしてきたけど、褒められると”美”に対して強く意識してしまうよね!

暫くドラックストアーで購入していた基礎化粧品も

バージョンアップしてブランドに切り替えようかなあ~

それと最近、豆腐に凝っていて、

お気に入りの豆腐料理のお店に連日通っています。

私とお供した方、そうあなた、あなたと行ったお店です。(にやり!)

ここのお店は、豆腐専門店で豆腐の餃子やらグラタンやらがあるんだけど

どれも本当においしい!!!!特に好きなのは、出来立て豆腐!

私はいつも湯豆腐でオーダーするんだけど、甘くてぷりぷりしててバカ旨です!

豆腐チーズケーキもおいしい!!いつもスーパーで安い豆腐を買ってるせいか、

手作りの濃厚な豆腐が美味しくて溜まらなく感じる私!至福の時です!

豆腐やら豆乳に懲りだしてからなんだかけど、

豚肉が食べられなくなった!!なぜだろうか、匂いが駄目になっちゃったんだよねー!

まあ、どうしても調理しなくてはいけなくなったら、

そうだな、ジンジャーとかニンニクをガンガン入れて料理するんだけど、

今はそんな欲求もないし、時間もないというわけで、

ヘルシーに生活しております。

豆腐と納豆、山芋にオクラ、

生卵やらで日本食のすばらしさに感動してる私って幸せなのかな~!?

もっとほかの事で感動したいっす!!!涙

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 01時04分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X