160294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつねの乱読日記

きつねの乱読日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

銀野ようこ

銀野ようこ

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(旧:Beadsのなる木… みさぁ☆さん
アロマテラピーStyle… aroma*涼香さん

Comments

銀野ようこ@ Re:夏休みは銀河! 最高でした。(09/12) サクラさん 初めまして、こんばんは。 …
サクラ@ 夏休みは銀河! 最高でした。 2008年に買ってからなお未だに読み続けて…
銀野ようこ@ Re[1]:はじめまして♪(06/04) こんばんは。 ご訪問ありがとうございま…
NOKAZE@ Re:はじめまして~NOKAZEです♪♪ 私もダイエット中で、 少しだけ目標に近…
銀野ようこ@ Re[1]:12月分片付けまとめ(12/30) こんばんは☆ コメントありがとうござい…

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

オススメの本リスト。









November 3, 2007
XML
テーマ:お勧めの本(7273)
カテゴリ:実用書

朝2時起きで、なんでもできる!


タイトルと、
帯の「普通の主婦が同時通訳者に」のコピーに惹かれて、
読みました。

東大卒を、普通の主婦と言っちゃうのは、
どうよ?と、思いますが。

でも、優秀な人も、
実は、見えないところでは、
やっぱり頑張っているんだなぁ。と、
思えました。

夢を実現するための、
計画の立て方から、実現までの手順が、
経験を元に書いてあるので、
とても参考になります。

主婦が出産と子育てをしながら、
同時通訳者に、二年間でなるまでの。
その過程が、具体的な方法込みで、
わかりやすく書かれています。

思いつきから始まった。
途方もない夢を実現した。

その事実は、
今に悩む女性にとって、
一つの指針になるかも?!

とにかく前向きなので、
よし!私も頑張ろう!!って、
気分になれる本です。

『出来ないことで、
自分を責めない。

何故出来ないか?
考えて、できるようにする』

後ろ向きで、
どうせ私なんて!モードになりやすい私にとって、
この方法は。というか考え方は、
なるほど!
そうすればいいんだ!!と。感じさせてくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2007 02:31:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.