160227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつねの乱読日記

きつねの乱読日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

銀野ようこ

銀野ようこ

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(旧:Beadsのなる木… みさぁ☆さん
アロマテラピーStyle… aroma*涼香さん

Comments

銀野ようこ@ Re:夏休みは銀河! 最高でした。(09/12) サクラさん 初めまして、こんばんは。 …
サクラ@ 夏休みは銀河! 最高でした。 2008年に買ってからなお未だに読み続けて…
銀野ようこ@ Re[1]:はじめまして♪(06/04) こんばんは。 ご訪問ありがとうございま…
NOKAZE@ Re:はじめまして~NOKAZEです♪♪ 私もダイエット中で、 少しだけ目標に近…
銀野ようこ@ Re[1]:12月分片付けまとめ(12/30) こんばんは☆ コメントありがとうござい…

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

オススメの本リスト。









November 11, 2007
XML
テーマ:お勧めの本(7270)
カテゴリ:ミステリー

女王国の城

ああ、楽しかったどきどきハート

久しぶりにじっくりと本を読みました。

本格推理で、
とっても面白かったです。

前作から時間がたちすぎているので、
前の話は忘れてるよ。とか。

まぁ、これはあまりストーリーに絡んでは来ないので、
些細な問題ですね。


話の中で、
突然に視点が飛ぶので、
ちょっと、あれ?っと思う場面はありましたが、

基本的には、
字がみっしりと詰まっている割には、
文章が読みやすいんですよね。

だから、長編だけれど、
スラスラと読めました。

ラストも有栖川有栖にしては、
気持ちの良い終わり方だったと思います。

叶うことからば、
最終巻予定。
第五作目も順調に発行されますように。

面白い話をありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2007 11:42:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミステリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.