160246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつねの乱読日記

きつねの乱読日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

銀野ようこ

銀野ようこ

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(旧:Beadsのなる木… みさぁ☆さん
アロマテラピーStyle… aroma*涼香さん

Comments

銀野ようこ@ Re:夏休みは銀河! 最高でした。(09/12) サクラさん 初めまして、こんばんは。 …
サクラ@ 夏休みは銀河! 最高でした。 2008年に買ってからなお未だに読み続けて…
銀野ようこ@ Re[1]:はじめまして♪(06/04) こんばんは。 ご訪問ありがとうございま…
NOKAZE@ Re:はじめまして~NOKAZEです♪♪ 私もダイエット中で、 少しだけ目標に近…
銀野ようこ@ Re[1]:12月分片付けまとめ(12/30) こんばんは☆ コメントありがとうござい…

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

オススメの本リスト。









March 9, 2008
XML
カテゴリ:日記
携帯から、テストを兼ねて、
さっき初めて投稿してみたんだけれど、
あれ?出来てない??
何処にいったんだろう…。

また後で調べてみます。
何か間違えたかな?!

それはともかく、
やっとPCが戻ってまいりました!

一月の真ん中に、
唐突に、PCが立ち上がらなくなって、
修理に出した結果は、「HDD」交換になりました…orz

ちょうど、
データのバックアップを最近取ってなくて、
電話で相談した時点では、画面がでない状態なら、
「データも。もう、消えてるでしょう」とか言われて、
諦めていたんですが。
修理に送った先では、普通に立ち上がったそうなので、
一端、返送してもらって、
電気屋さんにて、バックアップ取って、
それからまた修理に送ってもらいました。

事情に因り、外出できる時間が限られているし、
そんなこんなで、手元に帰ってくるまで、

ずいぶんと時間が掛かってしまいました。

修理した内容は、
「HDD」交換。
「キーボード交換」
「CDドライブ交換」
その他色々。
と書かれていました。

ほとんど中身総取替えですか?!

ちょうど買ってから5年経っているので、
ノートパソコンとしては、トラブルの起きる時期だったのかなぁ。

救いだったのは、
5年間保障を買った時点でつけていて、
ぎりぎりその期間内だったことです。

保障期間が、2月19日までで、
最初に修理に持っていったのが、
2月の頭くらいでしたからw

まだ運がよかったんだろうな。って思いました。
データが無事だったのが、何より嬉しいです。

しかし、帰ってきても、
中身が全部交換されたんで、初期化状態。
設定などか、やり直しで、ちょっと大変でした。

あれもこれもダウンロードもやり直して最新バージョンにしたりね。
一応、やっと一通り終わったかな。

キーボードが新しくなったら、
なんだか、キータッチが別物になっちゃって、
未だ慣れません。

なんか変な感じです。

何はともかく。
もうしばらくは買い換える予定はないので、
末永くこのPCと付き合って行きたいです。

そして、一ヶ月ちょっとPCのない生活を送っていたら、
それでもう生活のリズムが出来上がっちゃってて、
更新する時間とかを、何処に組み込もうか?って、感じです。

いろいろとやっていたら、もうこんな時間になってるし。

また、何故か。
今月は、様々用事が目白押しです。

とは言っても、放置も拙いので、
まったりマイペースに書いていこうと思いますので、
またよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2008 02:22:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.