787841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​令和2年11月13日(金)、こんばんは!

今日もいい天気になりそうな予感でした!ちょき

朝7時ちょっと前に、もう向かいの山には日が差し始めていますが、谷底に住んでる我が家に日が当たり始めるのはこのあと2時間以上も経ってからのことです!ぽっ



今日も予定通り朝食はトーストで、もちろん完食でした!オーケー



お昼は、昨日の赤鬼君のリクエストの焼きうどん!ウィンク

絶賛、完食でした!うっしっし



夜は、赤鬼君がカジキマグロの粕漬なら魚でも食べられると言うので、買い物に行って見つけて参りまして、超々久しぶりにお魚が食卓に!ちょき

しかし、私はこの粕漬が苦手なので、自分のはサバの塩焼きにしたところ、鯖が臭い臭いと赤鬼君!しょんぼり

私だって、その粕漬の匂いが嫌いなんだからお互い鼻で息をすればいいのだと言いくるめ、めでたく完食したのであります!大笑い


​​​
明日も完食記録続くといいな!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.13 22:15:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.