803172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和6年6月27日(木)、こんばんは!

梅雨に入ったというのに、雨の気配はなく今日もいい天気の一日でした!

朝は、外に出たら寒くて、温度計を見たら13度ほどで、​昼間も天気がいいわりに25度くらいと比較的過ごし易かったです!ちょき

水墨君は、菊を描きましたが失敗して、何時もの失敗ごまかし人間登場!大笑い

この花どんな付き方してるんだって言う位不自然で、笑っちゃいます!泣き笑い



おおまぴょん達は相変わらず忙しく、子供達からのメールや手紙を糧に頑張っているようです!目がハート

ちびおおまぴょんから届いたメールがこれ!大笑い



ちび💛ぴょんがそっと残してくれた手紙がこれ!

間違いだらけでも、気持ちが溢れています!号泣



べビ太郎の方は、パパと二人で壁に駆け寄りそのまま張り付くイモリごっこ!大笑い

この二人、精神年齢がぴったり同じ双子父子のようです!うっしっし



これは、クマさんのボトルに入ったはちみつを大事そうに抱えるべビ太郎!赤ハート

甘い物だということを本能で嗅ぎつけているようです!泣き笑い



私はと言えば、来月来客があるので離れの片づけをして、陽が沈み始めたころになって、玄関前の雑草をはさみでチョキチョキやっていたら、気が付くともう19時過ぎていて、慌てて夕食の準備をしましたが、それからご飯を炊く気もしなかったので、ナポリタンと河内晩柑ゼリーで済ませちゃいました!ぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.27 21:42:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.