357762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年04月11日
XML
カテゴリ:売上&ポイント
2004/04/112月度の恒例確定ポイントグラフです~。あああ・・・まだ某ASPのタグ取り払ってないわ。破棄率すげー(笑)。(その分あっちで多少の売上はあるが)。2月も目標達成ならず~(π0π) ウルルルル。

しかしながら~。3月の成果報酬がやっと戻ってきたので、来月にちょっと期待しよう。。。破棄率がこわいけど(笑)。

お買いあげくださった方、本当にありがとう <(_ _)>。


2004年9月(一番成果報酬が多かった月)と今年の3月には共通点がある。「授乳服が好調だったこと」と「(楽天では)交流が多かったこと」。今回はメインサイトと楽天に授乳服屋さんを作ったので、その辺は多少納得・・・。しばらくはこれでやってみます。ゆめこさんちの便乗企画に当たったのも大きかった♪((人-)謝謝(-人)謝謝)

さて、ポイント入ったのでお買い物~♪何買おう。。。
実はちょっと家の経済事情がかなりえぐい状態になってきたので、今度は家の物買うかなぁ。。。
次はあおいそらさんちでお買い物だぁ♪


夏は関西オフ♪
空人さん幹事で今年も夏に関西オフがありますよぉ♪
イベント名「大阪アフィリエイト交流会」
開催日:お盆を除く夏休みでボーナス入ってから(笑)
・・・だそうです。
また関西も盛り上がるぞ~(o^∇^o)ノ
詳しくは空人さんの今日の日記にて
先週水~今週火曜日
の授乳服ランキング5
ソフト天竺無地キャミソール・母乳育児用授乳服ソフト天竺無地キャミソール・母乳育児用授乳服
3段フリル七分袖Tシャツ・母乳育児用授乳服3段フリル七分袖Tシャツ・母乳育児用授乳服
シャーリングカシュクールPOアンサンブル・母乳育児用授乳服シャーリングカシュクールPOアンサンブル・母乳育児用授乳服
シャドーボーダードットヘンリーレイヤード風七分袖Tシャツ・母乳育児用授乳服シャドーボーダードットヘンリーレイヤード風七分袖Tシャツ・母乳育児用授乳服
ドットジャガードレース付きタンクトップ・母乳育児用授乳服ドットジャガードレース付きタンクトップ・母乳育児用授乳服
授乳服ランキング市場へ

告知板
博多オフアフィリエイト・オフ会in博多(5/14)♪
「アフィリエイトを通して、ASP、ECサイト、
アフィリエイターの交流、親睦を深めるオフ会」
・・・博多かぁいいなぁ・・・
義援金支援
「赤い羽根共同募金会」
福岡県庁HP
福岡市HP「震災義援金について」 (タグ:空人さん

スマトラ島沖緊急援助募金2(インドネシア) (ピースウィンズジャパン)
台風23号・新潟県中越地震・スマトラ島災害義援金(日本赤十字社)
「新潟県中越地震災害」たすけあい(赤い羽根共同募金)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月11日 17時26分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[売上&ポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.