357779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年08月29日
XML

大阪アフィリエイト交流会無事終わりました。
みなさま本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
当日の流れ的ご報告レポです(*^^*)。
ショップさんの事については、ブログの方で後ほどアップしますね。ココハラクテンナノデ・・・


7時半に家を出て、実家に子供達を預けてそのまま猛ダッシュで電車に乗り、会場についたら9時35分・・・ああ、9時半までには行くと言ってたのにまた遅刻じゃ~!ごめんね。(実は天満橋駅構内で迷っていた)
すでに準備スタッフが5,6人到着して、受付を設置したりテーブルを移動したりしはじめてました。とりあえず荷物降ろしてのろのろお手伝いに参加しました(^^;;。
早いショップさんは、10時すぎには来てたかな・・・まだブーステーブル設置終わってなかったのでまっていただいてました、すみません~。

受付11時半開始・・・少しずつASPさん&協賛ショップさん&ECショップさん&アフィリエイターさんが受付を。はじめ会場でお手伝いしてたんだけど、途中で会計のり~★さんと交代して、プリンさん&おこちゃま方めぐさんももさんたちとアフィリエイターの受付に。ASP&ショップさん受付では紫ママ色さんが頑張ってくれてました。遠方さんも到着~!で受付もにぎやかに。会場内は設備チーフのたくともママさんに、imaさんナギマミさん・・・総合で走り回ってくれてたKatsukiくんは前準備もすごかった。夜勤明けの幹事、空人さんが到着して、いよいよ12時半の開始時間になりました。

そして開会!ナギマミさんが総合司会。幹事の開会あいさつからプレゼン開始に・・・一番前の席に座ってタイムキーパーやってました。プレゼン5社、なんて律儀にみなさん時間を守って要点をわかりやすくまとめてくださってました。聞きやすくてわかりやすかった。ショップさんもこの時間を生かしていかにPRするか考えてこられたのだなぁと思いました。某ショップさんはお話はできたけど実演もされる予定だったようで申し訳なかったですが、しっかり!代表で我らがももちゃんがフリータイムで実演してもらって見せてくれました♪許可もらったので写真~(*^^*)。うつくし~!



その後たっぷり1時間半、フリータイム。アフィリエイター同士お話されたり、見本市のようにショップさんを回ったり、(開始前にショップさん同士で名刺交換してお話されていたのも見て、そっかこういう交流もありか~とニンマリ)。歩き回りあり、座っている人もあり、サインもらいに行く人あり(誰よ)、念願の再会を果たしたり、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサしたり~。


それから西日本名店街HPコンテスト結果発表~。西日本名店街さんありがとうございました。
また改めてWEBで結果発表があるらしいので、ここでは後のお楽しみ~。でもプリンさんめぐさんおめでとー!!・・・くらいは書いてもいいよね??(*^^*)。

それからお楽しみ抽選会。imaさん&たくともママさん。会場のみんなが順番に10の位、1の位とボールを引いて2桁の数字を決めるという始めてのやり方。imaさんの隠れた才能発見か!?進行が上手~。同時に内職オフを思い出していた私(* ̄m ̄)
はなびら茸 壮麗富貴←頂戴いたしました~。またレポします。

抽選会の最後にTAMAさんが到着~!よかった~!無事到着だぁ!
それから、TAMAさんのお話。息つく暇なく、でお疲れさまでした(*^^*)。

そして閉会。みなさんがテーブルを戻すのに協力してくださって、テーブルはめちゃ早く元通りになりました。ご協力ありがとうございました~。
それから2次会幹事のimaさんと参加されるみなさんで先発隊出発~。
準備スタッフとおかたずけして、遅ればせながらタクシーで分乗して2次会場へ。

2次会編に続く・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月29日 18時17分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[関西アフィエイターの会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.