357709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年09月19日
XML
カテゴリ:徒然なるたわごと
昨日は祖母の19回忌・・・で、実家に行きました。敬老の日もかねちゃってたので、子供たちははりきって、おじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書き、おこづかいでビール2本と小さいお花を買っていたのでいそいそ持っていきました。(でもゆうぢのお手紙は家に帰ったらあったぞ・・・持って行くのわすれたな)

午前中はお客さんもいるけど、お昼ご飯が終わると身内だけで晩御飯までゆっくりして晩御飯食べて解散、ってのがだいたい通例(平日だったら子供の学校があるから帰るけど)。

実は昨日は何人かでカラオケするのに声かけてもらっていたのだ。
おそらく途中で抜けるのは無理だろうし遠いし、おそらく無理・・・って返事していたし、私もほとんどあきらめてたんだよね。
電話するよ~って行ってくれてたお友達の着信履歴に気がついたのが3時過ぎ?履歴から電話すると、思ってたよりたくさん来てるもよう。
行けないから~って言うと、電話をどんどん変わってくれて、みんなとおしゃべり。

いいなぁ~めっちゃ楽しそう。そこにいない自分がくやし~(π0π) ウルルルル・・・に加えて「今からでも来れたらおいでよ~」って何人かに行ってもらって、だんだんその気になってきた。「もし行けそうなら電話いれるね、確立低いけど・・・」って。

母におそるおそる言うと・・・はじめ何で?って顔だったけど「行きたいの?」。「ウ・・ ウン(・_・;)」。
「まぁたまには息抜きしておいで」とあっさり(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!。
子供たちに聞いたら行きたい行きたい!って言うので、よし!じゃあ行ってみよう!!

でも車が混んでたら引き返そう~と思って、いちおうカーナビに目的地設定してGO!日曜日だし、この時間だし大丈夫かな、と思って出発。神戸線が思ったよりすいていたので、目的地まで早かった!・・・あわてて電話して「近くまで来たから車止めてまた連絡します~」。でも車の高さ制限で3回も断られてやっと無人の駐車場に止めるのに手間取った(^^;;。
近くまでお友達が迎えに来てくれて、案内してもらっちゃいました。
途中で抜けさせて&電話ばっかりかけてごめんね~<(_ _)>>3人

みんなと晩御飯、くらいは間に合うかな~と思ったんだけど、カラオケルームでのおしゃべりとかにも間に合って、子供部屋でウルトラマン o(o|o)/ メドレーを一緒に歌ったり(* ̄m ̄)プッ。子供たちもめちゃよろこんでた。みんなに会えて&きてよかった~(π0π) ウルルルル。

晩御飯にみんなで居酒屋へ・・・。帰りが車なので最初2杯だけ飲んであとはお水。それでもしっかりハイになっちゃいました(*^o^*)/。しみじみと・・・今の生活が当然だしこれが私の仕事(PCぢゃないよ)、と思って頑張ってきたけど、やっぱ色々溜まってたんかなぁ~と。母が「息抜き」って言ってくれたのが妙にぴったりくるなぁと思いながら楽しんできました。
環境も性別も年齢も歩んできた人生もばらばらなのに、それぞれが頑張って前向きに生きてる人たちと一緒に飲む、っていうのはすっごくパワーをもらえるの。ありがとう、息抜き満喫しました。

帰りは車なので、同じ方向の人と帰りました・・・が、神戸線に乗れない!っていうか、ここまで方向音痴?ってくらい違う道走ってやっと神戸線へ。同乗のみなさまごめんして<(_ _)>。すっと帰れると思ったのにもうおバカ~!!

あ、そうそう!午前様は以前ちあきさんちで1回あったわ、今回2回目でした(^^;;。でもオフは2次会までだし勉強会は早退だし、で最後までみんなと一緒、ってのは機会が少ないのでうれしかったぁ♪・・・子供たちも次はいつ?って(おぃ)。子供たちと遊んでくれた「お兄ちゃんたち」もありがとう♪

ありがとう!元気もらってまた毎日頑張るね~!!
とりあえず、今日は主人の実家へ行ってきます~♪


昨日のファッション??
【バレッタ】ブリリアント・フラワー
リトルムーンさんのバレッタ(同じのがなかった)、ブラックだと色が地味っぽいのに妙にキラキラできれい

ROSARIO VITRE 本革ミュール No.1006 ブラック
カラダニラックさんの本革ミュール。かかとのクッションがよくって、走っても全然しんどくない!さすが「体に楽」さんだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月19日 11時09分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.