357795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年12月15日
XML
カテゴリ:徒然なるたわごと
アフィリエイト見本市in関西の参加者名簿申し込みのページのヘッダに・・・


協賛・協力 電脳卸 印刷屋サッコ フジックス 記帳ドットコム (参加・協力企業)
最新情報はこちらでチェック!
みんなで盛り上げよう!紹介してね♪
記事へのお互いのトラバ大歓迎だよ!
告知用タグ バナー 楽天広場日記テーマ
こちらにもトラバしてね♪
http://affiliate-news.jp/modules/news/tb.php/52
→アフィリエイト忘年会in大阪の申し込みはこちら


・・・なんていうタグを入れてみた。
ちょっとにぎやかになった???


前回の見本市in関西で、見て触って試食してレポって事を初めてやった。
おそらくほとんどのショップのレポが書けたと思う。
やっぱり見本市に参加費を払って時間を使ってでも参加されるショップさんは、アフィリエイトに対して真面目だし自分達の商品に自信を持ってますよね。
応援したいし期待に応えたいと思うよね、売り上げになかなかつながらないのが申し訳ないけど(;´▽`A``。
今まで知らなかったけど・・・ってショップさんのお名前も覚えるし、店長さんや担当さんのお人柄ではさらに好印象度もアップ♪
アフィリエイトタグを貼るにしても、同じ商品なら、このショップさんのタグを貼ろう、ってやっぱし思いますし、実際そうしてます。(たまに料率に左右されるが)( ̄w ̄)

今度の見本市が終わったら、レポは商品紹介もだけど、ママアフィリエイターさん向けにこんなショップ&商品があるよ、っていうレポも書こうかなと思います、こっちでも(笑)。来年にまたがるだろうけど(笑)。


でも自分自身で実際見て触って食べて(笑)、の方がもっともっとよい(⌒∇⌒)。
って事で是非参加をお待ちしてますじょ!!
楽天広場ブログ仲間コミュニティの方でもみゅーたろーさんが書き込みしてくれてました。ありがと~。(書こうかと思ったらすでに・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!)(笑)。


見本市のあとは・・・
関西アフィリエイターの会主催「アフィリエイト忘年会in大阪!
忘年会

お会いできるのを楽しみにしてますじょ( ̄w ̄)。
きつね♪はこれからもうあんまり出れなくなるので、きつね♪に会いたい方は今がチャンス!(どんな誘い文句やぁ!)(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月15日 13時28分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.