040919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOC:LAC 【夜の野兎】

GOC:LAC 【夜の野兎】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2007
XML
カテゴリ:御洒落
起き抜けに SHOT GUN MARY (ROCKAROLLICA II / Lucy) を聴いてテンション上がってきた勢いで、そういや BLOODY MARY というカクテルあったよなーなどと、「ブラッディ マリー」でググってみると、ウィキペディアが上位候補に。

基本的かつ辞書的な情報をサラリとおさらいして、他のサイトをチラ見してみたところ、シルバーアクセを取り扱うお店でブラッディマリーさんを発見。

女性向けのシルバーアイテムのようです。
中にはゴールドやダイヤモンドを取り入れたものもあります。


コレクションのタイトルとして、

World / Midnight / Kingdom/ In the Desert /Sea of Trees / Mermaid /Inspirit



わたしの印象としましては、人跡未踏の理想郷に闊歩する淑女。
あるいは、未來のメガロポリス。
あるいは、太古の飛行場。
あるいは、密林の中の鹿鳴館。
あるいは、竜宮嬢(誤変換にあらず)。



有機的な曲線が様々なイメージ。

トップページを開くと流れるブランドコンセプトのフラッシュでアカシックレコードやルドルフ・シュタイナーを想起したのはわたしだけでしょうか。

あと、 BUCK-TICK の『HYPER LOVE』という曲。






知っている人は知っているのでしょうね。
というか、かなりメジャーなようです(汗
BeyondCoolと同じグループだったのですね(汗
楽天ショップもあるようですし(汁



仕事履きのジャングルブーツ買いに行くついでに心斎橋店に行ってみっかー



Bloody Mary - ブラッディマリー -
【楽天】BeyondCool~ビヨンクール


ROCKAROLLICA II / Lucy







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2007 12:42:40 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.
X