094900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャツト

キャツト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

うさもんもん うさもんさん
ニャットる?? いんたあニャットさん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
『不敗のアスファル… ♪nao♪さん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/31qzyu-/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p14bxcu/ ア…

Headline News

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃつと

きゃつと

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2007.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もテニスレッスン2回行ってきましたテニス 1回目はサーブの確認をしてみました。打点で捕らえるまでのフォロースルーを意識してサーブしました。いつもより、もう少しボールを高く上げフォロースルーの動作がスムーズーに出来ているか確かめました。フォロースルーが、いままでクイックになっていたのを、ゆっくりした、きちんとしたフォームが少しわかった気がしますOK 後はストロークでは外に逃げる球を追いかけながら外側狙いで打つというのがスクールのテーマだったのですが、これは以外に難しかったです。なかなか今までしてこない打ち方だったので、どうしても球が少し内側にいってしまいました雫 

2回目のレッスンではストロークのラリーを、いっぱい打ちました。なかなかコントロールがつかなくてラリーが続かなかったです。ストロークのラリーを数多く打てればスタミナもつくしフォーム固めの確認にもなるのでスクールではストロークのラリー練習を、もっと取り入れて、ほしいと思いましたバイバイ 最後は試合を15分ぐらいしましたが、今日は相手には悪いと思いながらも前衛アタックが、どれだけの威力があるか確かめてみまして数多く前衛アタックを打ち込みました ほぼ8割がた決めることがわかりました。スクール終了後、相手男性が前衛アタックばっかりはマナー悪いという事をコーチに告げ口していたので、少し僕も頭にきて軽い口論になりました雫 僕の言い訳としては前衛アタックが取れなかったら前衛守備位置を少し下がれば、いいだけだと思うのになぁほえー 女性相手にはさすがに前衛アタックは控えますが、勝負の世界に情けは禁物だと思います。最後の捨て台詞に「あんた気分悪いこと、あまり言うなぁや」と言ってやりましたあっかんべー 来週も、その男性と試合になれば前衛アタックを数多く打ち込んでやるつもりですぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 16:32:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X