124016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.31
XML
カテゴリ:アート

やぁ~♪
デザインをガラッと変更しましたぁ! さわやか初夏ってカンジですかねぇ☆

前回のデザインは、朝一に日記をカキコしようと思っても、ディープな色(青&藍色)を見ると、なぜか明るい話しが書けなかった! 汗ッ。。。

言葉使いもアホなことが言えない。

普段から、色にかかわる仕事をしているので、色が心に影響を及ぼすことは

よくわかっていたつもりだが、ホントこのブログを通じて自分の心の変化を
マノアタリにしているよ!

このブログを作成した頃は、とにかく自分の内面を表現したいキモチでいっぱいだった。 深い部分を追求しまくろう♪と思っていたわけ。。

でもね、、いつの間にか無意識の制限を自分に作っちゃたから

自然体のワタシを出せなくしていたかも? 

さっき、散歩しながら、心の声と対話しながら、今自分とかかわっている

人や仕事のことを考えていたんだ。

やっぱり、ワタシは心が喜んでいないことはできないんだ!

世の中の流れではなく、自分の心の流れに正直に生きることを信じて前に進んで

いこうと思うよ♪

あ~なんかスッキリしたよ☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.31 12:00:48
[アート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X