124001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.04
XML
カテゴリ:ひとりごと

これ、めっちゃ好きだわぁ~♪

たまに両手を合わせてマネをしているワタシ。。。


*   *   *   *   *   *

(たまぁ~に)描く絵は、よくマークが入ることがある。
なんなのかわからないけど、とにかく不思議な象形文字のようなマークだ。

生まれた後にどこかで見た記憶で書いているのか?
生まれる前の魂の記憶で書いているのか?

ただ、そのマークを描く時は、何も考えてない。。

*   *   *


人間、○○年やってきて自分の魂のクセや傾向が
ほんの一部だけどわかってきた。

古代の知恵というものが、自分が求めているものであるということ。
そして、何度も何度も繰りかえし肉体を持つことで
何か?を目指し追い求めてきたこと。


そして、実はとってもシンプルなことなのかもしれない。。。


*   *   *   *   *   *



鋼の錬金術師。。。あ~おもしろすぎ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.04 11:51:27
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X