124017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
普段、あんまりブログの日記を更新していないワタシは‥


お風呂の中、トイレの中、ボケらぁ~としている時に
『おっ♪このこと日記に書いたらスッゴイ!』とヒラメキ!
すばらし文章をアタマの中で練りあげて。。。。ハイ!自己完結★

ホント、少しは分ち合えよォ~(@@)

久々、知人のHPのぞいたら、まめに毎日日記を更新していて(ご夫婦で)はぁ~☆
すごかぁ~☆ と。 


ワタシをよーく知っている人なら、
実は、とっても積極的ではない人物だと知っている。

ワタシはコアラの中のコアラなのダ★~ 動物占い

いかに働かないで好きなことだけをして
ラクして生きるかを目指した。
おかげさまで、理想に近い暮らしをしている。

それでも、小さな出来事に思い煩う時もある。
(うん。人のHPの情報量にちょっと、感心したもんね)



PC閉めようと思って、ブロバイダのトップ画面に
一瞬だけ見えた広告の文字、





【あなたはあなたのままでいい】

って。。ちゃんと返事がキタよ(笑)



早速、日記を書きました(^^)









     
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.23 14:51:56
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X