124014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.28
XML
カテゴリ:アート

我が家の居間には、ワタシが数年前に描いた絵を飾っている。
描いた当時は今の生活をしているとは想像もしていなかったが…

 
  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


当時はまだ一人暮らしで、自分のやりたいことを追い求めて
いた毎日だった。。
部屋には、お気に入りの大きなポスターを貼っていた。
(美しい木々や花に囲まれた道の先に光が見える)
このポスターを毎日見て、自分の生き方と重ね合わせていた。。
道の先には、自分が求めているものが必ずあると‥☆

当時、アクリル絵の具がマイブームで
リーディングカードの中のステキな絵を見つけては模写していた。
描いた絵は、ほとんど手放してしまった。一枚だけ残して‥



そして今、この残した絵が居間にある。
実はこの絵、家の窓から見える風景とソックリなのだ☆

木々に囲まれた道の真ん中には、二人のカップルが手を繋ぎ、
まっすぐ続く光の道を歩いている‥♪♪♪



心に描いた想いは視角化することで、より現実を引き寄せる☆
というお話でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.28 10:43:22
[アート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X