124015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.26
XML
カテゴリ:アート

ここ数年、松阪、東京とセッションに行ってきましたが
2006年(ありゃ~半分過ぎたね)は自分の為に絵を描き、個展を開催したいですねぇ♪

今まで描いた絵はほとんど手元に残っていません。
K2のデザインも原画ごと渡していましたからね。。。泣

これをしてあげたかったんですねぇ~自分に! ヨシヨシ

これからは作品としてちゃんと残すことを目標にしていきます!



kiyo miki





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.26 19:23:49
[アート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X