124013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arco art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.02
XML
カテゴリ:アート

kiyoとミッキー.jpg




上はセラピーカードを模写した時の初めてのアクリル画。

当時は全部100円ショップで買ったもので描いたんだ。
初めての画材を使うワクワク感を楽しんで描いていた。

少ない色を工夫して新しい色を創りだしていくことの喜びがあった。

この頃の方が素直な気持ちで描いていたかもしれない。


道具やカタチにこだわりだすと
本質が見えなくなってしまう。



夢中になる気持ちや好奇心をいつまでも持ち続けていこう。




PS:この絵は約6年前に描いたが、今は本当にこの絵のような生活をしている♪
(窓から見える景色もソックリ)
視覚化することでより現実を引き寄せることができるのだよ~ん。

色のエネルギーは本当にスゴイ☆

アートヴィジョンリーディング
のセッションはこのことを1番伝えたいんだ。

心で描くヴィジョンは色のエネルギーでより早く
現実化していくことを体験してほしいね。





真実カード.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.02 08:23:49
[アート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiyo_rota

Kiyo_rota

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X